小南数麿

Blog

幸楽(^ ^) &カポタスト

2011.12.01

日記

画像

画像
きのうに引き続き今日も餃子祭りです(^ ^)
昨日はめんめんの餃子でしたが今日は幸楽。あの渡る世間は鬼ばかりで有名な店ですね。これを泉ピン子さんが作ったかと思うと味わいもひとしおです(爆笑)
うひょひょひょ(^ ^)
リクエストにお応えして今日は出来上がりの写真も載せました。
話は変わって職業柄ギターの小道具はたくさんありとあらゆるメーカーのものを色々と試していますが、
カポタストというギターにとっては無くてはならない
道具です。
これは弦に直接付けるので材質によって音が変わります。新しく手に入れたプラネットウェイブスのカポはあまり音の変化がありません。とても良いですね。
これからはメインで使って行こうと思います。
まろ

画像

コメント

  1. ちい より:

    わぁo(^∇^*)o
    私好みのカリッとした餃子。あ~~。私も食べたいっっ(^^ゞ さすがピン子さんだねっ(爆笑)
    難しいギターのことはよく分からないけど…まろくんにとっていいものの話を聞けるのは嬉しいです(^^*)v音が変わらないのはいいですねっ
    でも。感想より、生まろくんのギターが聴きたいなぁ(笑)

  2. Chachamaru より:

    美味しそうに焼けてますね(⌒~⌒) ピン子さんプロデュースなんだ(*_*)食べてみたい…ネット通販あるのかな?
    お腹が空いた~(笑)
    今日は朝から餃子で頭の中が一杯に…仕事帰りに お腹が空いて我慢できずに長☆ちゃんめんに友達と行き キムチちゃんめんと 餃子四個のセットを食べてしまいました 美味しかったよ!(b^ー°) 餃子食べたら落ち着いた(笑)
    話し変わってカポってゴムカポしか使った事がない(汗) プロ仕様って感じで麿さんにピッタリですね(*^o^*)

  3. こみ より:

    カリッと焼き上がって 美味しいそうですね
    これは 目にドクです
    週末は餃子にします(苦笑)

  4. みどりん より:

    幸楽って実際にあるんですねぇ ぴんこさんプロデュースなら味もバッチリなんでしょうね
    2日、餃子ブログで私も食べたくなったので、土曜日は仕事が休みだから餃子にします
    今朝はとても寒くて、カイロを腰にはりましたぁ 暖かくて心地好いです この寒さが当たり前なんでしょうが、寒いのは堪えますねぇ
    麿さん、ギックリ腰の先輩さん腰を、ちいさんアキレス腱をお大事になさって下さいm(__)m

  5. みどりん より:

    幸楽って実際にあるんですねぇ ピンコさんプロデュースなら味もバッチリなのでしょうね
    私も食べたくなったので、土曜日は仕事が休みだから、餃子作ります
    今朝はとても寒くて、腰にカイロを貼って、暖かくて心地好いです この寒さが当たり前なのでしょうが、寒いのは堪えますね
    麿さん、ギックリ腰の先輩さん腰を、ちいさんアキレス腱をお大事になさって下さいm(__)m
    ギターの事、私もわかりませんが、あのを見て、肩マッサージ器を思い出したのは私だけ…かな
    今日も一日、皆さん元気に過ごしましょうね

  6. りえ より:

    麿さん、宇都宮は未踏の地なので今後の参考にしたいと思います。
    先日は仙台の{%クリスマスツリーwebry%}{%ナイフとフォークwebry%}ショ-に行きました。
    麿さんのエレキのピンクは照明に負けないくらい綺麗{%キラキラwebry%}でした。
    私の住む北海道は突き刺さるような寒さです。麿さん、腰は大丈夫かしら・・・くれぐれもご自愛くださいね。
    今度、麿さんの生演奏が聴けるのは、半年先かな・・・
    フラメンコギタ-はその後どうですか{%はてなwebry%}

  7. とむ より:

    よだれ~!
    まろさんの餃子も久しく見てませんね。
    忙しさが落ち着いた頃にお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category