小南数麿

Blog

新年会フォー\(^o^)/

2012.01.11

日記

画像
今夜はn/のメンバーで新年会しておりました。
昼は以前お知らせした4月のWINGの公演のパンフレットの撮影がありました。
がしかし、私、今年初のボカをしでかしました(^^;;
電車の網棚に撮影用のスーツを忘れました(^^;;
一昨年の大船に忘れ物を取りに行ったのに引き続き、
18日に押上までスーツを取りに行って来まーす。
往復で約1時間半。いっぱい読書ができて嬉しいでーす\(^o^)/
写真は、今夜のメインイベント、フカヒレ特大盛りでーす。こんなものを食べられるなんて感謝の一言です
m(_ _)m
みなさんも新年会続きでしょうから胃腸お大事に(^ ^)
まろ

コメント

  1. ねこたぬき。 より:

    こ、こ、これも、シェフ・カズマ~ロの一品にゃ!?

  2. まろ より:

    これは流石にお店の一品です(^ ^)

  3. betty より:

    今年の目標は、ポカはこれっきりでかな~?(爆)

  4. chachamar より:

    ふぎゃ~(☆o☆)スゴいフカヒレ
    \(゜□゜)/
    震災で今までフカヒレスープを購入していた工場が閉鎖されて 年末に手には入りませんでした(;_;) 実家にストックされている最後の一パック 貴重品となりました。 写真のフカヒレは本当に美味しそうですね!
    スーツ…早く取りに行かないとオークションに出されるぞ! でも麿さんサイズの男性って なかなかいらっしゃらないですよね(^_-)☆
    この場を借りて失礼致します…daiyaさん御心配くださってありがとうございましたm(_ _)m。 まだ少し痛いのですが随分よくなりました。薬を飲むと動悸がしてしまうので…。
    コメント頂きメチャクチャ嬉しかったです。今日は母が、ゆば鍋を作りに来てくれました。温かくて美味しかったです。寒くなると余計に痛みますよね。肩甲骨を動かして全てを弛める体操をしてます。daiyaさんも お大事に!
    麿さ~ん 自助論 ちょこっと読みましたよ(^_^)v 自分に必要な内容が沢山あるみたいです。ゆっくり読みますね! おやすみなさ~い(^-^)ノ~~

  5. もりひろ より:

    おはようございますフカヒレ、一度も食べたことありません皆さんとの楽しい新年会が目に浮かびます麿さんは夜型ですか?私10時になるとマブタがくっつきかけちゃいますスーツ無事でよかったですネ(^_^)vガンバ~☆

  6. みどりん より:

    ワァオー すごく大きなフカヒレ
    美味しそうですね フカヒレもどきはあるのですが、本物のフカヒレってどんな味でどんな食感なんだろうって想像してたら唾液が…食べた~い
    あららぁスーツはとんだ災難でしたねぇ でもあって良かったですね
    新年会 ちょっと遅いけど2月4日にありま~す飲酒運転はだから、毎年やで行って、帰りはタクシーなんですが、娘が免許をとって今年は送り迎え付きなので、思いっ切り食べて呑みまくります
    最近、麿レシピがないので、いいレシピがあったら載せて下さいm(__)m
    それと、マログファンに大好評のマローを探せもお願いします

  7. daiya より:

    立派なフカヒレ!。一度は食べてみたいです。食べたことがないんですぅ。押上までスーツ引取のついでに、スカイツリ-を見ていらしたらいかがでしょう?。chachamaruさん、吐き気、大丈夫ですか?。頭痛のお薬の副作用?、ストレス、肩凝りからくるものなのかしら?。頭に熱さまシート、肩と背中にサロンパス貼ると楽になるかも。冷えからくる頭痛なら、毛糸の帽子をかぶったり、バスタオルを頭に巻いてあたためるのもいいかも。お母様のゆばのお料理であたたまって下さいね。東京の息子も昨晩から頭痛、今日は吐き気で、我慢しきれず、大学の講義が終わるなり、電車に乗り帰宅したということを、息子のツィッタ-で知りました。今一人でどうしているのか心配です。お互いに体大事にしましょうね。マロさん、長々とこの場所をおかりしてしまいました。ごめんなさい。

  8. みけ より:

    立派なフカヒレ!去年、神奈川のコンサートを拝見した後に中華街で食べましたよ~
    プルップルのお肌になりましたか?(笑)
    スーツ見つかって良かったです(^-^)

  9. まろ より:

    >bettyさん
    いえいえ、僕のポカにしてはまだまだ序の口です。
    >chachamaruさん
    自助論、面白いでしょう?
    もしChachamaruさんが次女なら、次女論なんて
    書いてみるのはどうでしょうか? 失礼しました(^^;
    >もりひろさん
    フカヒレ自体は味はありません。食感のみです。
    しかしフカヒレが入っているスープがたまらんのですよ。
    美味しかったです。
    僕はどっちかというと朝方です。でもミュージシャンの生活サイクルではあまり朝方が向かないので最近はなるべく
    遅く起きているようにしています。しかし僕も10時過ぎには眠くなります。
    >みどりんさん
    レシピなんて大層なものはできませんが今日のマログ
    は僕の餃子の餡の中身を書きました。
    >daiyaさん
    なるほどスカイツリーを見るのも良いですね!!
    そうしてみようかな!! 
    >みけさん
    ぷるぷるお肌にはなりませんでした。
    なんてったって飲み過ぎてますから(^^;
    中華料理は奥が深くて面白いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category