小南数麿

Blog

スポーツ関係素晴らしいですね!!

どうも!! 玉ねぎでーす(^ ^)
昨夜、サッカーオリンピック代表チーム、勝ちましたね(^-^)/
キックオフだぁー、行けぇー…と盛り上がって5分後眠りこけてしまい、起きたら4-0で勝利。嬉しかったですが、
見られなくて残念(>_<) そして、さらにテニス錦織圭選手、勝ち進んでしますよ(^-^)/ アルゼンチンで行われているクレーコートの大会で準々決勝進出です。 なぜかニュースにならないなぁ、なんて言ってますが 僕はテレビほとんど見ないのでわかりません(^^;; ずっと忙しいので、昼間少し休もうと昼寝したらあっという間に2時間寝てました。 もったいない気もしましたがすっきりです(^-^) 明日もいろいろと忙しいです、ついでにニューボールになってきます!! まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    新玉ねぎ!
    美味しいですよね?(爆)

  2. みどりん より:

    最近は、スポーツ関係のは見てません
    昨日は、私もを見てる途中でになってすまい、目が覚めたら11時過ぎ お風呂に入ってたらまたまたお風呂の中で(-.-)Zzz・・・・
    子供に起こされて…それからが冴えて眠れなくなり結局、4時近くまでDVD見てました
    麿さん、ニューボール、写真アップでお願いしま~す

  3. もりひろ より:

    こんにちは
    スポーツ大好き自分が選手になりきったり観客になって応援したりふふふ
    お昼寝大好き横になったら最後ドラマ見てて気づけば犯人もわからず次の番組になってることがお昼寝は大切です(^o^)/ちょっと言い訳

  4. yoshita- より:

    ありがとうございます?
    って、身内感覚(^_-)-☆
    行きますよぉ~ロンドンヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category