小南数麿

Blog

今日からn/リハーサル再開

2012.02.16

日記

画像
昨日の馬鹿騒ぎ、弾きまくりとはうって変わって今日はジェントルな演奏をしました(^ ^)
アコースティックやってる時とエレキ弾いてる時は別人ですか? とよく言われますが、自分の中ではそこまで違和感はありません。
アコースティックやってる時はエレキ以上に忙しく弾いています。
どちらも楽しくてね(^ ^)
3月はアコースティック月間です。
17日の下北沢を皮切りにいきなり九州ツアー、21日は佐賀でライブ、長崎では2日間やります。僕の生まれた九州でたくさんやれるのはとても嬉しいです。
近々いろいろと決まるのでマログで発表しますね。
近郊の方、是非(^-^)/
写真は昨日の斉藤海野セッション、これからは、
“おしりセッション”という名前に変わります(^^;;
なぜ変わったかを知りたければ是非、”おしりセッション”に足を運んでくださいね
(^ ^)
そうそう、斉藤小南セッション、改、”アロハ”は次回4月27日金曜日に西荻窪テラでやります。
まろ

コメント

  1. もかはな より:

    わぁーい(^O^)/
    佐賀のライブ 行きたいです!なんなら 小倉でも…してほしいなぁ(☆_☆)
    n/のライブ今回は行けないので、まろさんライブ 楽しみにしてまーす!

  2. みどりん より:

    アロハとかおしりセッションとか…楽しそうですね
    昨日はバタバタと忙しくて、ようこさんからマログの情報を聞いて早速チェック
    キャー(≧▽≦ヘ)♪ 九州ツアー 佐賀はお隣だから行きたいけど、普通の日で仕事が…
    有給あるけど、2月いっぱいで辞める人が居るから院長に休みたいと言えません
    あ~あ、近くであるのに残念 何て運がないのでしょうねぇ
    今日の福岡はがパラパラと、風が強くて寒いです

  3. もりひろ より:

    おはよーございます
    別人?そうかもしれないですね(^O^)どちらも見ごたえ?聴きごたえ?あって、もっといろんな麿さん拝見できればと…
    幾ら寝ても眠い今日この頃春が近いんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category