小南数麿

Blog

いちこ、いいちこを飲む。

2012.03.19

日記

画像
今日は季節外れの謎の新年会(^ー^)ノ
盛り上がっておりまーす。
まろ

コメント

  1. みどりん より:

    私も今帰って来ましたァ飲みに出てる主人から迎えの電話があって迎えに行ったのですが、お刺身がスゴく美味しくて… 生ビールの後に焼酎を2・3杯ペロリ、迎えに行った意味なく、代行で帰りました
    麿さんも楽しんでるようですねぇ
    ちなみに私は、黒霧島を飲みました
    イィ気分です

  2. Chachamaru より:

    ホテルのベッドで謎の新年会~(^_^;)酔っ払っても そのまま眠れるから一番安心かもですね(*^o^*) いいちこ~美味しそう~(笑) また数日間、麿さんのオデコは 真っ赤なんだろな~(^w^) お帰りの頃には麿さんのCD 届いてるかな?楽しみにしています。麿さん写真集も作ってください(^_^)v

  3. ちい より:

    今、持ち帰りの仕事を頑張ってます(^^ゞ
    明日の一人旅ツアーのチケットやっと購入しましたo(^-^*)o
    明日までに書類が提出出来なかったら…(T_T)
    もう少し頑張ります(^o^;
    明日は、まろくんに会えますように
    PS.次回から年度末は避けて下さいね(^^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category