小南数麿

Blog

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか?

2012.04.30

日記

画像
僕は今日は午後からラゾーナ川崎で昼からオイスターバーでカキ食べてましたよ♪( ´▽`)
美味でした(^ ^)
カキの写真は撮り忘れました。なので午前中ジョギングした時に撮った綺麗な花の写真です。この花は一体?
そうそう、ギターの事でわからないことがあったらなんでも聞いてくださいね。
楽しいゴールデンウイークを\(^o^)
まろ

コメント

  1. とむ より:

    海へ山へ。(笑)

  2. ナナ より:

    麿さんも有意義なGWをお過ごしですかぁ?
    お花…ハナミズキかしら?
    桜が終わってだいたい今頃から咲き始めますよね~o(^-^)o

  3. ねこたぬき。 より:

    にゃぁ
    急に気温も高くにゃったから、当たらにゃいでにゃあ(+ω+)

  4. みどりん より:

    お花…ハナミズキかも
    うちの庭のハナミズキは、まだ少し開いたくらいです
    GW私は、ほとんど娘達の剣道の応援です
    旅行したいのですが…お金と時間がありません
    麿さん、マログファンの皆様、楽しいGWをお過ごし下さい

  5. るい より:

    残念ながらGWも普段通りに仕事です。
    その代わりに何か自分にご褒美を考えてます

  6. あきこ より:

    ピンクのハナミズキも、白いハナミズキも大好きです!きれいですよね!
    連休は、ポニーさんの路上ライブに高橋誠アコースティックバンドのライブ。
    音楽仲間との食事会で、元気をもらいました。

  7. daiya より:

    5月に入りました~。昨日、早く帰省しないかなと待ちに待った、東京の大学に通う息子が、GWと突然入院したおじいちゃんのお見舞いと看病を兼ねて、朝早い高速バスに乗り、午後帰省しました。ストレスもあるのか、体調を崩した時もあり、痩せて帰ってきたので、都会では見れない景色、場所を見せて、ゆっくりゆったり、おいしい物を食べさせようと思っています。回転お寿司屋さんも、ファミレスも、帰省した大学生達グループ、帰省した息子夫婦、お孫ちゃん、娘夫婦に久しぶりに会って、うれしそうなおじいちゃん、おばあちゃん達で、どこも満員、赤ちゃんの泣き声や、子供達の声、笑い声、ワイワイガヤガヤ、にぎやかにお話がはずんでました。家族が集まるっていいですね。ほんわか、あったかい、GWの風景。

  8. betty より:

    陸の孤島にもハナミズキ通りがあります(笑)。
    GWといったら、仕事でしょう!(^^)!

  9. コミ より:

    GWは暦通りですが、 29日は 寿し屋の従兄主催の野外音楽会&バーベキューに行って来ました
    皆さん、お店のお客様で、お医者さんや会社員や陶芸家、 学校の先生等様々な方々が趣味でやられているのですが、中には素人の域を越えてらしゃる方もいらして…
    友は友を呼ぶんですね
    4日は大阪に歌舞伎を観劇。 海老蔵さんが出てらっしゃるのでそっちも楽しみです

  10. 弘子 より:

     花ははなみずきです私の大好きなお花です和歌山は今はなみずきが満開です(^-^)大型連休はどこに行っても人・人・人なのでひたすらお庭の草引きと家の模様替えです。連休あけたらツタンカーメン展と神戸に行きます。皆様も楽しい日々をお過ごし下さいね

  11. yoshita- より:

    ええ、ハナミズキですね!
    我が家は白です。
    今年は寒かったせいなのでしょうか?花が小ぶりですし、少ないです。
    家も長男が帰省、ボード三昧です。
    タラの芽、うど、わらび、こごみ、アスパラ、うるい、等等、
    この時期にしか食べられないものだし、
    家庭の味を、と思って毎日です{%うまい!docomo%}

  12. もりひろ より:

    こんばんは☆お花は和みますネ育てるより眺める側です
    GW後半は帰省予定です鹿や熊、猿に遭遇しませんように
    麿さんも充実したGWを

  13. ひろりん より:

    私のGWはカレンダー通り。
    前半は食と買い物という感じで
    「食」では夏以来久しぶりに
    宇ノ気へお魚を食べに行きました{%ハート1webry%}。
    後半はいつものグループ旅行。
    気ままな旅ではなく修学旅行の様に
    びっしりのスケジュール(笑)。
    でも楽しみです{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category