小南数麿

Blog

ジャズギタリスト進化論

2012.04.15

ギター

画像
おひさぁー(^ー^)ノ
って感じギターのの本の紹介です。
この本思ったよりも硬派で、偉大なジャズギタリスト達をマニアックに分析しています。
いいですねぇ、面白いですね(^ ^)
みなさんにもオススメ(^ ^)
、しませんよぉ。
今日は夕方から面白いパーチーに出席させていただきました。とても刺激になりました。いろんなアーティスト達がパフォーマンスしたり作品を展示したり、まさにサロンでした。
僕もギターを借りて急遽一曲演奏させていただきました(^ー^)ノ
明日からいよいよ音楽学校の授業が始まります。
新一年生にも会えるのが楽しみです。
まろ

コメント

  1. 弘子 より:

     麿先生新1年生はいかがでしたか麿先生の素晴らしい講義を受けて素敵なギタリストが何人も誕生しますように…(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category