小南数麿

Blog

明日は少し休もうっと(^ ^)

2012.04.13

日記

画像
年明けからずっと根つめてやっていたので疲れが溜まってきたのか…
休憩せずに練習し続けてるのも悪いのですがね(^^;;
練習終了後、肩の深い所と肘の後ろ、上腕三頭筋の付け根あたりが痛いんですよ。ギターでテニス肘だね
(^ ^) ピッキングフォームを変えて3年余り、やっと脱力できて嬉しくてアホのように弾いてたら痛くなってきました。
また写真の身体メンテナンスブックを読み直しました。そしたら、練習は30分やったら5分休憩なさい、と書いてありました(~_~;)
明日はギターの練習はお休みしようと。
でもテクニックは確実に上がってきましたよ!!
みなさんも楽しい週末を
\(^o^)/
まろ

コメント

  1. もりひろ より:

    おはようございます肩お大事になさってくださいね(^-^*)/ついついあと少し、もう少しってなりがちですよね麿さんは一人しかいないので…良い加減でいこう
    ゆったりお過ごしくださいネネネ

  2. daiya より:

    ゆっくりやすもうっと、うんうん、それがいちばんです。接骨院?、整骨院?で、揉みほぐし、マッサージしていただいたらどうかしら?。お大事に。

  3. chachamaru より:

    私も整体をおすすめです。 私は肩の付け根の奥から肩甲骨 腕の筋肉の奥の深いところが痛くて…整体に行ったら整えて頂きました 身体全体が前屈になっていて肘も伸びきっていたようです 一度 信頼できる所で診ていただいてくださいませ 心配です(>_<) お大事になさってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category