小南数麿

Blog

桜が散り出しました。

2012.04.12

日記

画像
関東地方はそろそろ桜が散り始めました。
昨日の雨の影響も大きいですね。
さみしいですがこの儚さもまた美しきかな、ですよね。また来春までのお楽しみです。世の中永遠に続くものってひとつもないですからね。
いよいよ春本番というか初夏ですね。花粉もおさまっていよいよアウトドア季節の到来ですね。
最近やっと変更した右手のピッキングフォームが安定してきたのですが、それに伴いここ数週間肩の奥が痛いのです。今までと違う小さな筋肉を使いだした為なのか、ただの加齢か(-。-;
わかりませんがちと憂鬱です。でもピッキングが格段に良くなってきました(^ ^)
あっピッキングって鍵をこじ開けるヤツじゃないですよ\(^o^)/
まろ

コメント

  1. るい より:

    今年はは少し遅かったですね
    名古屋は満開でーす
    薄いピンクの桜は満開を過ぎると地理はじめて、なんかそれが儚くて、散りぎわに桜の花びら日見とれてしまいます

  2. ひろりん より:

    金沢はようやく咲き始めました{%春webry%}。
    今年は例年に比べて寒かった分
    長く楽しめましたね。
    梅の開花が遅れたので
    めずらしく梅と桜と両方同時に
    見頃の週末を迎えられそうです。
    肩、お大事に{%ハート1webry%}。

  3. TAG より:

    今までと筋肉の使い方が違うのでしょうか。
    麿さんクラスの方でもそういうことがあるんですね…勉強になります!
    新しいピッキングフォームを次回お会いしたときにチェックしなくては!!!

  4. Chachamaru より:

    肩の痛み大丈夫ですか? おだいじになさってくださいね
    ピッキングって…(笑)まさか ホントは何処かの鍵をこじ開けて肩の筋肉痛めたのではないですよね(^_^;) 私は 随分前にした突き指が まだ痛いです チョッとの違和感でもギター弾いたりするのには嫌な感じですよね! 麿さんの肩が早く治りますように!

  5. もりひろ より:

    おはようございますあの爆弾低気圧に負けなかったのお花見がてら、我が家のヘタレ犬の散歩練習に行ってきました。伏せをしたまま動きません 青空の下のは綺麗でしたまた来年もよろしくねってあなしのお花見でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category