小南数麿

Blog

ただいまー(^ー^)ノ

2012.05.06

日記

画像
先程、北陸からの気ままな旅から帰ってまいりました。
富山を14時過ぎに出て上信越道から中央道を通って帰って来ました。渋滞はちょこちょこありつつでしたが、最後の大月JCTから小仏トンネルまで30キロ渋滞には参りました!(◎_◎;)
でもとても楽しい旅でしたよ。北陸はやっぱり素晴らしいですね!!
さて、明日は走り込んで溜め込んだカロリーを消費したいと思います。
では、おやすみなさーい。
まろ
写真は魚津の海の駅です。
蜃気楼は残念ながら見られませんでしたが、海から見る立山連峰も壮大で素晴らしかったです(^ー^)ノ

画像

コメント

  1. みどりん より:

    麿さん、お疲れでおやすみの所を、遅くにゴメンなさ~いm(__)m
    お帰りなさ~い
    楽しい旅で良かったですね
    連休で、少し太り気味の私… 麿さんはジョギング 私は犬の散歩を、明日から10分くらい多くしようって思ってます
    おやすみなさい

  2. りえ より:

    麿さん、お帰りなさい。
    カロリ-消費、無理せずに頑張ってね。
    連休中は家族が、でかけていましたので、仕事から戻るとのんびりしていました。通常生活が明日からスタ-トです。

  3. yoshita- より:

    中央道廻りでしたか?
    昨日が渋滞のピークだったみたいですね。
    息子は、これから中央道に。
    {%雨webry%}{%雷webry%}変な天気です。

  4. もりひろ より:

    こんにちはまさに麿さん状態で今朝、早朝に自宅へ助手席、後部座席に座ってるだけでしたが寝ることができずこの年齢で完徹するなんて(笑)楽しい滞在だったので満足な数日事故渋滞も多かったです無事に帰ってこれてホッとしています
    麿さんもお疲れさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category