小南数麿

Blog

たくさんの書き込みありがとうございます(^ ^)

2012.05.01

日記

画像
ゴールデンウイークの予定はみなさん様々ですね。
当たり前だけど(^ ^)
それぞれ楽しんでくださいね。
昨日の花の写真、ハナミズキなんですね。曲を演奏しておきながら実際の花は知りませんでした(>_<) というよりもハナミズキって花だったんですね(^^;; 綺麗な花ですよねぇ。 目を奪われました。 僕のゴールデンウイークは 車で気ままな旅に出ます。 マログをお楽しみに ♪( ´▽`) 今日も一日練習してましたが、右手が痛いのでボルタレンテープにお世話になっています。これ効きますよ!! 右手のフォームは改造中なので色んな所が痛みます。でも大丈夫ですよ(^ ^) ご心配なく。 まろ

コメント

  1. ちい より:

    1日遅れちゃったけど、こっちもハナミズキの花がきれいですよ(^^*)v
    でも、もう散りはじめちゃったかも??ハナミズキの並木があって、そこの通りを通るのが好きです(^-^*)
    まろくんのゴールデンウィークは車でGOなんですねっ。楽しそう
    マログ楽しみにしてますねっo(^∇^*)o
    右手、お大事に(^-^*)

  2. とむ より:

    気ままな旅、いいですねぇ。
    新潟の桜は満開を過ぎましたが、
    木蓮、梨、チューリップなども咲いています。
    渋滞にはまらないよう、楽しんで来てください。

  3. みどりん より:

    車での気ままな旅…イィですねぇ
    私も便乗したいくらいです 前にもコメしたけど、剣道の試合ばかりだし、おまけに病院の仕事まで持ち帰りで、バタバタとしたGWになりそうです
    最近、ストレス溜まりっぱなしで 麿さんなら、どんな方法でストレス解消しますかァ
    右手、お大事に

  4. ひろりん より:

    >ハナミズキって花だったんですね(^^;;
    クスッ。
    何の仲間だと思っていらしたのでしょう(笑)?。
    気ままな旅もいいですね{%ハート1webry%}。
    お気をつけて(^O^)/。

  5. daiya より:

    あらまあ、一緒ですね。私も、右手が痛くて、ボルタレンテープのお世話になっています。このテープ、ほんとうによく効きますよね。麿さんの大切な右手、気をつけて、お大事に。気ままなドライブの旅、楽しんでくださいね。マログ、楽しみにしています。ご負担にならないツイッター程度のマログで、ご無理なさいません様に。先日のカキのお話、肝臓の具合が悪い私に、「カキは肝臓にいい」と友人が教えてくれたので、去年1月、ファミレスでカキフライを食べました。しばらくしてから、おなかが痛くなり、吐き気がし、冷や汗が流れ、お手洗いと部屋を何度も往復し、朝をむかえ、お医者さんに行きました。カキに菌か虫が入っていた?、いたんでいた?、しっかり火が通っていなかった?、ふと、ひろみさんのアニサキス騒動を思い出し、私ももしかして、アニサキス?かもしれないと疑いながら、それ以来カキを食べるのをすっぱりやめました。でも時々無性に食べたくなります。

  6. りえ より:

    {%表情爆笑deka%}私も、仲間です。ハナミズキのこと・・・お花の名前だったんだ。
    北の地に住む私の街はやっと・・桜が開花してきましたよ。桜も梅も・・・同じ時期に一斉に咲きます。
    私はリラことライラックが好きですよ。
    でも連休は雨だし、仕事だし・・・
    麿さん、安全運転で、素敵な旅を・・・{%チョキwebry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category