小南数麿

Blog

いよいよ明日からスタートですね。

2012.06.02

未分類

画像
明日から郷ひろみコンサートツアー2012がスタートします。
今日はゲネプロといって、本番と同様な状態でのリハーサルでした。
見に来られるみなさん、明日が楽しみですね(^ ^)
昨日銀座にカットに行った後に、時間があれ立ち寄る山野楽器に行きました。
そこで気になった「現代ギター」を入手。これはクラッシックギターの月刊誌です。
ギター愛好家のための手のケア、いいですねぇ(^ ^)
ギターのための防音対策、
くぅ、たまらんですなぁ
(^ ^)
かなりマニアックですが為になります。
さて、寝ようかな、おやすみなさーい(^O^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    おやすみなさい。
    明日、楽しみにしている1人です(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category