小南数麿

Blog

北陸シリーズ 福井終了

2012.07.08

日記

画像
いつも北陸は熱いですなぁ
(^ー^)ノ
という事で今日も労をねぎらっております。
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    北陸初日お疲れさまでした。皆さまいい笑顔。
    (^_^)/□☆□\(^_^)。
    金沢までに、次のエネルギーを蓄えてお待ちしています。

  2. ねこたぬき。 より:

    長距離移動と即ステージ、お疲れさまですにゃ。
    でもにゃんか、呑んでる写真しか見ていにゃいのだけど・・・

  3. ミニ より:

    お疲れさまでした(^^)

  4. みどりん より:

    北陸初日、お疲れ様でしたァm(__)m
    回を重ねる度にコンサートもエンジンがかかって最高のものになっているようですね
    麿さ~ん、九州もかなり熱く行きますヨッ
    九州の皆さん、皆でコンサート楽しみましょうね
    麿さん、早く会いたいで~す
    今日も1日、お疲れ様でしたァm(__)m

  5. もりひろ より:

    熱~い夜にカンパーイ

  6. daiya より:

    ようこそ福井へ。おつかれさまでした。はじまってますね!。さっそく乾杯。おいしいおさかな、お料理、地酒をたっぷり召し上がって、エネルギー充填してくださいね。富山は福井に晴れ男さんがいらっしゃるので、いい天気でした。富山市中心街のイベント広場では、富山ビアフエスタが、昨日、今日と行われました。

  7. ナナ より:

    福井も盛り上りましたね~♪
    毎年福井は会場の熱気と空調の熱気!?とで凄い汗だくです(*_*)
    Hiromiさんの汗も早かった様な…(笑)
    次回はまろさんの名古屋live!…楽しみです♪

  8. iwao より:

    まいどです
    思いだせんかった ギタリスト
    アル ディ メオラでした( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category