小南数麿

Blog

神戸から大阪へ(^O^)/

2012.07.06

日記

画像
良いライブと貴重な経験をしてきました(^ー^)ノ
神戸に着いてちと譜面書きをしてさっさと仕事を終わらせて誘われていたライブに行ってきました。
三ノ宮からなんばへ。案外近くて驚きました。
キシダクニオさんのライブでした。とても楽しいライブでした。しかもドラムは最近よく一緒にやってるポニー。良いグルーヴしてました。
そしてアンコールで飛び入りさせていただきました。
そこで良いギターを弾かさせていただきました。
1959年製の極上ミントのレスポール。ギタリストには涎ものです(^^;;
実は…恥ずかしながら初めていい状態のヴィンテージギターを弾いたんですよ(^^;;
良い音していて驚きました。ギターのイメージが変わるくらい…。
キシダさん、ありがとうございましたm(_ _)m
ポニーありがとう。
まろ

画像

コメント

  1. みどりん より:

    ワァ~オ、久しぶりの麿さんの真面目な顔写真
    やっぱり麿さん、カッコいいです
    楽しいライブで良かったですね
    明日の神戸国際会館のコンサートも弾けて下さい
    おやすみなさい

  2. キコちゃん より:

    麿さん 良い笑顔の写メです(^-^)vとても楽しい夜を過ごされたようですね
    こうやって しみじみ見ると 黒髪の麿さんなんて 考えられないくらい 金髪がステキです(^o^)お洋服も金色(?)で 何だか後光が射してるようにもみえますよ(笑)
    明日も今日のように 楽しい素敵な日になりますように
    おやすみなさい

  3. OFF より:

     麿さん、こんばんは‼
     昨日の、倉敷でのコンサートお疲れ様でした。
     麿さんが、花道に来られた時、私、目が逢っちゃた{%目がハートdocomo%}と幸せな錯覚したまま、お家に帰りました~。
     今日は、ツアーの合間のお時間をとっても、有意義に過ごされて、良かったです‼ ご一報下されば、なんばまで、駆けつけましたのに{%自転車docomo%}
     終了後は、寄り道せずに御宿へ戻られましたでしょうか? 今、大阪は、大変な豪雨&雷です 
     明日は、神戸へ GOします{%ダッシュ(走り出すさま)docomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category