小南数麿

Blog

とりあえず

2012.07.04

日記

画像
飲んでまーす。
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    ピカピカのやかん(?)の中に発見!。
    今宵は満月です。
    長く楽しい夜をお過ごしください。

  2. いちごママ より:

    お疲れ様です(^∀^)
    今夜の広島でのコンサート最高でしたo(≧∀≦)o
    最後、名前を呼んだ時、数麿さんがこっちを向いて手を振ってくれて、凄く嬉しかったです♪
    来年も絶対に会いに行きます!!

  3. みどりん より:

    妬かんに映る、麿さん見っけぇ
    今日もヒールてで、乾杯ですか
    おやすみなさい

  4. れな より:

    おつかれさまでした♪
    先ほどはお邪魔してすみませんでした(>_<) 明日もがんばってください(*≧∀≦*)

  5. みどりん より:

    妬かんに映る、麿さん見っけぇ
    今日もヒールてで、乾杯ですか
    おやすみなさい

  6. 原武ちゃん より:

    ワァーピカピカやかん の 奥の方に 金髪の麿さんが カワユク 映ってます まさか やかんなかは 焼酎だったりしてね 今日も頑張って弾け飛んで くださいね

  7. もりひろ より:

    ワッピッカピカヤカンの中に麿さんや~楽しい晩餐にグッモーニン(^o^)/

  8. 横浜のサッチン より:

    お疲れ様~
    今日で「美味しい缶ビールの飲み方」を見ました
    普通はプルトップで開けてコップに注ぎますが、プルトップを開けずに、缶切りで2ヶ所に穴を開けて、コップに注ぎます
    穴が小さい分、注ぐのに時間が掛かるけど、泡がきめ細かくて、美味しいって
    試してみてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category