小南数麿

Blog

一平ちゃんと(^^)

2012.08.24

日記

画像
一平ちゃんって焼きそばじゃありませんよ(^^)
大阪で、えふぇくたぁ工房、というギター等の音を変えたりするエフェクターという機械を製作している浜田一平氏の工房に行ってました。
作って欲しい機械があったので夕方から作ってもらってました。その間僕はずっと工房でギターを弾いていたのですが、5時間程弾いてたんですね。
機械が出来上がってお金を払って、そろそろ帰ろうかと思ったら22時!(◎_◎;)
あっという間に時間が経っていました。彼の作るモノは最近ではとても良くて、時間を忘れて試奏してました。
楽しいオフでした。
おしまい♪( ´θ`)ノ
まろ

コメント

  1. OFF より:

    こんばんは☆ 麿さん‼
     オフでも、時間を忘れてしまうほど、ギターに熱中してしまうって、本当に、ギターを愛していらっしゃるんですね{%目がハートdocomo%}
     奈良のステージでは、ハジメちゃんとの仲も相当LoveLoveに見えました~{%揺れるハートdocomo%}{%揺れるハートdocomo%} 二人羽織?もまた、見られるのかな‼‼
     大阪・2daysも とっても楽しみ、よろしく~♪♪ 

  2. もりひろ より:

    おはようございます近くの公園の夏休み恒例ラジオ体操でがさめました
    ブログのタイトルを見て、夕食が一平ちゃんて思った者です
    とっても有意義なオフだったんですね(o^∀^o)
    2連チャンの大阪熱~く盛り上がってくださーい(^_-)

  3. TAG より:

    HaTeNa?の一平さんですね!
    実はお顔を初めて拝見しました。
    麿さんが持ってるのは2IN1OUTのギター切り替えBOXでしょうか???
    その場で作ってもらえるなんて羨ましいです~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category