小南数麿

Blog

新潟 へぎそば(^O^)/

2012.08.17

日記

画像
やっぱり新潟といえばへぎそばですね!!
まいう、まいう!!
明日は新潟2日目です!
まろ

コメント

  1. みどりん より:

    へきそば…
    わんこそば(・・?)の事ですか
    麿さんの画像は、いつ見ても美味しそうで、食べたくなっちゃいます
    新潟日目
    ファイトo(*⌒O⌒)b
    新潟は、お盆を過ぎて少しは涼しくなってますか

  2. みどりん より:

    イャ~ん、恥ずかしい(///∇///)
    コメ送ってしまって、ありゃあ~って…
    へきそば→訂正
    へぎそば→正解
    でしたたァφ(.. ;)(汗)

  3. りえ より:

     私はおそばが苦手ですが、これは美味しそうに見えます。
    ところで、これは何人分でしょうか・・・{%表情爆笑deka%}

  4. いちこ より:

    こんにちは(^_^)/
    マログは、いつも珍しい(^O^)美味しそうな物が見られるから、楽しいです。
    お昼は、久しぶりに『台湾ラーメン』を家族で食べに行ってきました。
    でもへぎそばは…新潟まで行けないなぁ(T_T)

  5. こみ より:

    へぎそばかぁ…
    懐かしいなぁ
    昔、良く新潟に出張に行ってた頃、何度か食べました
    わっぱ飯やのっぺ汁…越乃寒梅を頂きながら、ホント懐かしいです
    麿さん、ありがとう
    懐かしい思い出です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category