小南数麿

Blog

長崎県は佐世保のコミュニティFMに出演しました(^^)

2012.08.02

日記

画像
楽しかったですよ♪( ´θ`)ノ
はっぴい!FM、MINORIさんの番組、「クロスロード」に出演しました。
やはり長崎ですから僕の故郷の曲、「メモリーオブ壱岐」と急遽「月の裏側」を演奏しました。
楽しかったです(^^)
パーソナリティのMINORUさん、ゲストのシリウスiii世さん、前川さん、ありがとうございました。
明日は長崎のコミュニティFMに出演させていただきます。なんと全世界同時配信です♪( ´θ`)ノ なぁ~んてWEBで生中継ですよ。見て下さいね。
長崎市民エフエム放送
★周波数/76.7MHz
『あきやま辰夫のみんなのラジオ』
12時から13時までです。
よろしくでーす♪( ´θ`)ノ
まろ

画像

コメント

  1. ねこたぬき。 より:

    楽しそうだにゃあ(*´▽`*)

  2. みーちょん より:

    わお!♪ヽ(´▽`)/
    聴きたかったなぁ♪
    明日も聴けるかわからないです。トホホ(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category