小南数麿

Blog

今日はn/のリハ(^-^)/

2012.10.09

日記

画像
今日でn/のリハは終わって明日の深夜に大阪へ車で出発です。
楽しみですね(^ー^)ノ
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    深夜のドライブ。
    楽しそうですが、どうぞお気をつけて{%ハート1webry%}。

  2. すもも… より:

    深夜の運転充分にお気をつけて下さい~荷物を現地に送り 遠距離深夜バスで行かれたら車中も飲めるし寝られるのにとふと思いました。

  3. OFF より:

    こんばんは☆ 麿さん‼
     もう、大阪に向かって、出発されましたか?
     日中は、半そでで過ごしている、私ですが、さすがに、朝夕は、ひんやりしています。
     どうか、お気をつけて、お越しくださいませ{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category