小南数麿

Blog

金沢から帰ってまいりました(^-^)/

2012.10.08

日記

画像
昨日は私にとっての恒例の季節の変わり目、鼻炎が酷くて…
鼻炎薬を買ったらその薬が合わなかったのか眠くてだるくて(~_~;) 夕方から朝まで寝ておりました(^^;;
せっかくの休日がぁ…。
まぁ、良いように考えれば思わず休肝日ができた事とゆっくり寝られた事ですかね(^^)
渋滞を避けて早朝に出発、
昼には着きました。
そして夕方から四谷の方でレコーディングでした。
めまぐるしい一日でしたが、レコーディングもとても楽しかったです。新しい出会いに感謝です(^ ^)
写真は早朝の北陸道の景色と先程自宅に帰ってきてこれから晩酌です。
まろ

画像

コメント

  1. みどりん より:

    お帰りなさ~い
    おでんですかァ
    ビールもイィですが、私はおでん&焼酎ですね
    鼻炎はドゥですか
    私は分かりませんが、かなり辛いようですね
    娘がアレルギー鼻炎で、くしゃみは(>ω<)/。・゜゜・出るし、いつも鼻をかんでるので、鼻の皮が剥け痛いてらしいです では、ゆっくりと飲んで食べて、グッスリとおやすみ下さいm(__)m おやすみなさい

  2. みどりん より:

    お帰りなさ~い
    おでんですかァ
    美味しそう
    ビールもイィですが、私はやっぱりおでん&焼酎ですねぇ
    レコーディングも楽しくて、良い1日だったようですネッ
    鼻炎はドゥですか
    私には分かりませんが、かなり辛いようですね
    娘がアレルギー性鼻炎で、くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・は出るし、鼻水をかむので鼻の皮が剥けて痛いようです では、ゆっくりと晩酌、お楽しみ下さい おやすみなさい

  3. ひろりん より:

    お疲れさまでした。
    私はまだ夢の余韻に浸っているような
    その夜が夢の中の出来事だったような(笑)。
    おでんが美味しい季節になりましたね。
    金沢はおでん屋さんが多いです。次回はぜひ{%ハート1webry%}。
    これからも忙しい日々が続くと思いますが
    どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

  4. キコちゃん より:

    おでん良いですね
    ぴったりの季節です
    しかもこれは作りおき出来るから忙しい時にナイスですよね
    小南家では具材はなんですか?我が家は引っ越しが多かったので 色々な地方特有の具材が入ります特に鶏のぶつ切りとすじにくがダブルで入るのは 皆さん驚かれますよ
    あっヨダレが…
    (〃⌒▽⌒)ゞ

  5. daiya より:

    素敵な場所でのディナーライヴ、おつかれさまでした。昨日の朝は、寒かったですね。北陸地方、福井、石川、富山、どの街を堪能なさったのでしょう。ずいぶん早いご出発ですね。早朝の北陸道の朝日のお写真、きれいですね。私も早起きして、北陸道を走る事があります。SAで朝食をいただくためです。初秋の空気が澄んで、黒い夜の星屑きらめく空から、少しずつ明るくなって、星屑を残しながらも青い空になり、完全に夜があける前、ゆるゆると昇る朝日の色が山の後ろで輝いているさまは、ぴんとした冷たい空気と共にとてもすばらしく、素敵です。思わず深呼吸します。主人は先週一週間、東京、福岡、熊本、金沢、出張でした。熊本のお土産、日本一うすい和菓子、「九宝松風」を買ってきてくれました。お抹茶と一緒にいただいています。甜菜糖、けしの実、玉子のほんのり甘いかおり、お上品な和菓子ですね。とってもおいしいです。昨日のひんやりというより寒いくらいの気温の時は、体があたたまるおでんがぴったりですね。

  6. もりひろ より:

    おはようございます車移動は渋滞が読めないですよね
    鼻炎いかがですか?合うお薬見つかりますように季節の変わり目、体調維持が大変です。おでん、これからの季節帰省のたびに登場する定番メニュー生姜醤油、味噌でいただいたりです
    今日もエンジョイしてくださいね(o^∀^o)

  7. りえ より:

     麿さん、ソロライブが終わり一息つけたでしょうか{%はてなwebry%}
    鼻炎はつらそうですね。
    季節の変わり目です、悪化させないようにご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category