小南数麿

Blog

ケンちゃんと(^ ^)

2012.12.19

日記

画像
今日は僕のロゴデザインをしていただいたケンちゃんの事務所にお邪魔してました(^ ^)
見た目もそうですが、いろんな事で意気投合しまして
(^ ^)
いやぁ素晴らしい方です。
ケンちゃんに名刺や自分刺を作ってもらう事になりました。自分刺の詳細はアーチコアのサイトで見てみて下さいね(^-^)/
これからまたやり取りをして仕上げてもらおうと思います。楽しみです(^ ^)
ケンちゃん、色々とありがとうございました(^O^)/
まろ
写真はサインしてもらったケンちゃんの本を持つ僕と、某イタリアンレストランチェーン店で盛り上がる2人です。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    出来上がりが楽しみですね{%ハート1webry%}。

  2. daiya より:

    まろさん、ケンチャン、お二方とも、髪の色が一緒ですね。ケンチャンのHPは、ひろみさんのファンの方から教えていただき、かなり前、毎日のようにお邪魔していました。だから、お久しぶりですかな?。まろさん、ご縁が増えましたね。ご縁を大切になさってください。仕上がりが楽しみですね。プロのケンチャンですから、最高の技術で、素敵に仕上げてくださるでしょう。

  3. アキコ より:

    年末は誰しも忙しい時期ですが、まろさんもフットワーク勝負という雰囲気ですが、いかがですか?
    つながりはいろいろなかたちで発生するものですね。
    気持ちが合って、意見が合って、盛り上がれるなんて最高
    ですね。

  4. みーちょん より:

    わお!いただきたいでww す♪ヽ(´▽`)/

  5. ケンチャン より:

    まろさん、ありがとうございました!
    この日は楽しかったですね!
    掲載もありがとうございます!(^O^)/
    自分刺、ボクも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category