小南数麿

Blog

いよいよ師走ですね(^ ^)

2012.12.01

日記

画像
明日から旅が始まるので、銀座に髪を切りに行って来ました。
銀座は人も多くて活気に満ちていましたよ。
今年も後一ヶ月、みなさん身体に気をつけて乗り切りましょう\(^o^)
まろ

コメント

  1. ナナ より:

    1年てホント早いですね。私も今日年賀状の準備を少ししてみました^_^
    先週私も銀座のホコ天をブラブラしてましたぁ。凄い賑いですよね。
    DSツアー♪名古屋でお待ちしております(*^_^*)

  2. daiya より:

    関東地方も昨日初雪が降りましたね。富山はおととい初雪、昨日は朝からしっかり降り、飛行機も遅れました。寒いので、あたたかい服装でいらしてください。立山連峰は雪をいただいて真っ白ですよ。昨日、ガソリンスタンドや自動車用品専門店も、冬タイヤ交換にたくさんの車が並んでました。お気をつけて。

  3. アキコ より:

    とうとう12月になってしまいました。
    今月はささやかに調律を試み、乗り切りたいものです。
    本当にみなさんお身体には十分気をつけて、風邪などひかないよう、温かくお過ごしくださいね。

  4. もりひろ より:

    大好きな銀座だぁ(^O^)懐かしい!嬉しい!麿さんありがとう!歌舞伎座の近くに住んでた頃、よーく行ってました。
    DSの旅、体調諸々お気をつけてo(^-^)o

  5. yoshita- より:

    慌しい一ヶ月の始まりは、極寒とともに。
    今日から3月まで北海道の息子は
    最高気温が氷点下を喜んでおります{%雪だるまdeka%}
    仲良し3人組さま、長旅をつつがなく終えられますように{%ほっとした顔docomo%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category