小南数麿

Blog

楽しかった~&ありがとうございました(^-^)/

2013.02.08

日記

画像
詳しくはまた明日書きますね(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ねえち より:

    いいな、いいなぁ~(T_T)/~~~

  2. あきこ より:

    麿さん、ライブお疲れ様でしたm(._.)m
    何とかして行こうと試みたのですが、今の状況では無理でした((T_T))
    森園さんも、お元気になられたようでよかったです。
    しかし、やけになった私はCD三万円大人買いに走ってしまいました(笑)
    ご覧になった方のコメントを楽しみにしています!

  3. アキコ より:

    怒涛の3週末連続違うライブ、思う存分楽しめ、面白く、気持ち良いライブだったようですが、いかがでしたか^ー^)
    ブログでは、
    景気よく勇んで、みんなを安心させて喜ばせてくれていました\(^O^)/m(__)m
    まろさんは、楽しむことの本当の意味を知ってる人!センスいいところ、大ー好き(*^_^*)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category