小南数麿

Blog

麿ぷりバージョン2 (^-^)/

2013.02.06

日記

画像
大阪の音楽系の機材を製作する浜田一平氏とタッグを組んでやっています。
「麿ぷり」とはすなわち、僕のソロライブで使うアコギ用のプリアンプ。
「プリ」は「前」、「アンプ」は「増幅器」という意味です。プリアンプの後ろには文字通り音を増幅する
、「パワーアンプ」というものがあります。その前の段で音の調節をするところがプリアンプになります。
そのプリアンプにあたる「麿ぷり」を試行錯誤しながらやってもらっています。
一平、大変だけどいつもありがとね(^-^)/
明後日のソロライブで使います。今日も自宅にこもって練習とその調整をいろいろやっていました。
明後日のソロライブ楽しみです(^-^)/
詳しくは昨日のブログをご覧くださいね(^o^)
まろ

コメント

  1. OFF より:

     〝麿ぷり〟君 再び登場♪・・確か麿さんの〈音〉には、欠かせない物でしたね‼
      ネーミングが、かわいいなぁ、なんて思ってましたが、〈ぷり〉は〈前〉のことだったんだ~‼
      〝麿ぷり〟君は、きっと今ごろライヴで活躍中ですね{%音符②(キラキラ)hdeco%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category