小南数麿

Blog

おしりセッション(^-^)/

2013.04.10

ライヴ

お忙しい中、ありがとうございました(^-^)/
とりあえず写真アップします。
まろ

画像

コメント

  1. みーちょん より:

    お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
    凄すぎです!
    早弾きが超早過ぎです!
    ひぇーと思って見いっていたら、どうやら瞬きしてなかったようで(;>_<;)コンタクトが目に張りつきそうになって、慌てて目薬つけました!
    裕太くんのイチローくんの背面キャッチ張りのパフォーマンスにもビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    皆さま、凄すぎです!

  2. ねえち より:

    ホント、みなさん凄過ぎます。
    サイコーに楽しかったです。
    また次を楽しみに~ヽ(*’▽’*)ノ

  3. まろ より:

    >みーちょんさん
    ありがとうございました。
    みーちょんさんこそ凄過ぎです(^^;;
    まばたきしてくださいね。
    裕太の背面弾き良かったですね!!
    ちと悔しかったなぁ(^^;;
    >ねえちさん
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category