小南数麿

Blog

KOMPLETE9

2013.05.15

日記

ここのところ打ち込み(パソコンを使って音楽を作る事)の仕事をしています。
郷ひろみさんのツアー用のリハーサルもあるので並行してやっています。
それで使いたいソフトを昨日インストールしておりました。Native Instrument Komplete 9 というたくさんのソフトや音源が入ったものです。合計300GB超え。
でもDVDではなくハードディスクからのインストールなのでそんなに時間かからないと思ってたら、ウイルスソフトが作動したのか、5,6時間かかってしまいました。
でも…音は素晴らしいです(^O^)/
後は僕の能力の問題(^^;;
ガンバンベー(^。^)
まろ

画像

コメント

  1. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)
    ど素人の私には難しいお話ですが、集中力すごいなぁ。くれぐれもテニスエルボ(肘)に気をつけてくださいね(^_-)TVでパソコンや携帯でもなるそうですよ~。丸めたタオルを手に置いて操作するといいらしいです。受け売りで失礼しましたっ。

  2. ひろりん より:

    長時間の作業、お疲れさまでした{%ハート1webry%}。
    最初から5、6時間かかるとわかってするのと
    そんなにかからないと思ってするのでは
    疲労度合がちがいますよね。
    音は素晴らしかったそうでよかったです。
    能力もきっと。。。(^O^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category