小南数麿

Blog

いよいよ明日です(^-^)/

2013.05.10

ライヴ

明日はソロライブですよ(^-^)/
東京では久々のワンマンですね。
楽しみです。したし明日はあいにくの雨のようです。
見にこられる皆様、気をつけていらしてくださいね。
明日のライブはアコギなので基本的にピックは使いませんが、写真のこのカラフルなピック達は大阪の
K-LICKSのピック達です。
とても弦離れが良くて弾きやすいです。
たかがピック、されどピックでして他人のピックではうまく弾けないものです。ギタリストにとってはもしかしたら一番大事な道具かもしれません。
エコピックもとても良いですがこのK-LICKSも素晴らしいです。
明日お待ちしておりまーす(^-^)/
まろ
5月11日(土) 小南数麿 @四谷 Sound Creek Doppo
四谷SOUND CREEK Doppo
小南数麿
開場 18:00
開演 18:30
MUSIC CHARGE
前売予約¥2,500/当日¥3,000
(共に1drink¥500別)
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで

画像
画像

コメント

  1. ひろりん より:

    カラフル。
    床に落ちてもすぐに見つけられますね{%ハート1webry%}。

  2. TAG より:

    K-LICKSさんのピックが麿さんの所へ~!
    凄く作りが良くて弾きやすいですよね(^-^)
    カラフルといえば昔の麿さんモデルのマーブル模様ピック、今でも大切に持ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category