小南数麿

Blog

無事到着(^-^)/

2013.05.06

日記

昨日の午後2時頃に富山は黒部を出て先ほど無事に到着しました。
今回も去年同様上信越道から中央道で帰ってきました。
何度か渋滞にハマりましたが最大の渋滞はいつもの様に大月から八王子まで。
まぁでもこの時期にしかこれだけの渋滞も味わえないので良いかと(^-^)/
お疲れ様〜(^-^)/
そして北陸でお世話になったみなさん、そして食べに行ったお店の方々、ありがとうございました。
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    お疲れさまでした{%ビールwebry%}。
    手足を伸ばして、ぐっすりとおやすみくださいね。

  2. daiya より:

    無事到着、おつかれさまでした。何はさておき、早く寝るのが優先順位、長距離運転の後ですもの、たまには朝寝坊、二度寝もいいでしょう?。ゆっくりお体を休めてくださいね。

  3. ree より:

    ご家族で楽しい連休でしたね(^-^)v
    美味しい空気、食事等々
    良かったですね~♪
    私は帰国ラッシュの中SPへ帰ってきます。
    またライブ行けなくなりました(ToT)
    麿さんや行かれた皆さんのコメント楽しみにしています★

  4. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    お疲れ様。
    良い休暇を過ごしてきたみたいですね。
    今度はこちら方面にも遊びにきてくださいね。

  5. もりひろ より:

    こんにちは!長時間お疲れさまでした。旅の疲れも楽しい思い出(^O^)ゆっくりされて疲れは取れましたか?
    私めは、渋滞予測を信じて帰ってまいりました。助手席専門なのに、足がつったり、ふくらはぎがプルプルです(-^〇^-)

  6. みーちょん より:

    お騒がせいたしましたが、息子も無事に帰ってきました(^_^)v
    めずらしく素直で「お母さんの言う通り!忍者寺は面白すぎるぅ」と言っていました♪
    きのうは、バイト。今日は大学で、あまりゆっくり話は出来ませんが、市場や能登も回れたようです。
    金沢!いいですよね☆

  7. ちい より:

    愛車での長旅、お疲れさまでしたo(^ー^*)o
    素敵な時間を満喫できてよかったですね(^^*)v
    今日はゆっくり出来ましたか??ゆっくり休むこともたまには必要ですね(^^ゞ
    4連休もあっという間に終わりました(T_T)/~
    まろくんも、マログファンのみなさまも明日からまた頑張りましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category