小南数麿

Blog

おぐまろセッション終了(^o^)/

2013.06.18

ライヴ

いやぁ、今日は憧れのギタリスト小倉昌浩氏とのセッション、楽しかったぁ(^o^)/
きっと僕が一番楽しかったんじゃないか、というくらい楽しかったです(^o^)/
そして、いつもの相方斎藤昌人氏と久しぶりの共演の、阿久井喜一郎氏、お二方も最高でした。
そしてこの暑くて忙しい平日に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(._.)m
海より深く感謝です^_^
また是非やりたいと思います!!
ありがとうございました(^o^)/
まろ
写真は今日が誕生日の阿久井さんのバースデーケーキと。阿久井さんおめでとー(^o^)/

画像

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category