小南数麿

Blog

高知終了(^o^)/

2013.07.15

ライヴ

無事に高知も終了し無事に約2週間の旅も終了しました。
明日自宅に戻りまーす(^o^)/
今回の旅は旅用チェックリストを作ったので忘れ物はありませんでした!! はっはっはっは(^o^)/
がしかし、初日の北九州空港に出発する時に携帯電話が行方不明になるという難事件も起こったのであります!!
(@_@)
それも無事に見つかり飛行機の離陸を10分程遅らせてしまいましたm(._.)m
明日も忘れ物内容に戻ります(^o^)/
写真は今朝のジョギング時に撮った土佐藩山内家跡にある松です。なんだか傾いてるのに優雅な感じがするんですよね。

画像

その後鏡川を下流に向かって行って写真の橋を渡って電車通りを南下して20分程行った後戻りました。

画像

さすがに南国高知、暑かったです。途中で水買いました
(^^;; 高知も良いところぜよ(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    約2週間の長旅お疲れさまでした{%ビールwebry%}。
    会場で、まろさんと一番接近席は大阪。
    最後のご挨拶で頭をさげられた時に
    頭のてっぺんがよく見えました(^O^)。
    あとみよそわか。。。ですね。
    どうぞお気をつけてご自宅までお帰りくださいませ。

  2. すもも より:

    2週間の長旅 お疲れさまでした。 明日は一旦帰り体を休めて下さいね でも またまだ旅は続きますね。 全国各地の方々の笑顔に出会って下さいね。 おやすみなさい

  3. ちい より:

    約2週間の長旅、お疲れさまでした(^^ゞ
    いつも忙しいまろくん。明日は自宅でゆっくり休んで下さいね~(^-^*)
    私は…3連休が終わり、明日から仕事が始まります(^o^;
    まだまだ夏は始まったばかりでこの暑さまろくんも、マログファンのみなさまも暑さに負けないように頑張りましょうね

  4. ふわもこ より:

    長旅、お疲れ様でした!
    身体やすめてくださいね~
    また来られるのをお待ちしてま~す{%バイバイwebry%}

  5. せんとくん より:

    長旅お疲れ様でした。暑い中ジョギングもご苦労様でした(^-^)v今日は、ご家族の元へ帰られるんですね(^o^)ゆっくりされてくださーい!!
    せんとくんは、中学時代の同窓生にあったり、真夏の方程式も観たり、ファミリーカラオケしたりで、忙しい三連休も終わり、今朝からお弁当作りに励んでいます(笑)来月のフェスを楽しみに暑い中色々頑張りまーす(@_@;)

  6. もりひろ より:

    こんにちは!貴重な経験されてたんですね(@_@)
    長旅、楽しめましたか?
    気をつけてお帰りくださいね(^_-)
    次の長旅に備えて、たーっぷり充電してお過ごしくださーい(‘_^*)

  7. ねえち より:

    長旅、本当にお疲れ様でした。
    大変でしょうが、各地で皆さんの笑顔に出逢える素敵なお仕事ですね。
    明日はゆっくり出来るのでしょうか?
    束の間、疲れを癒やして、また次のステージ頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category