小南数麿

Blog

高松(^o^)/

2013.07.13

日記

高松への移動日でした(^o^)/
今日も美味しい魚いただいていまーす(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. daiya より:

    おつかれさまでした。おさかな・・・おかしらつき・・・きゃーっ、大きなおめめがこっちをみてる、活きてるの?、動いているの?、活きつくり?、左側にはタコの吸盤のおさしみ、こわいです。

  2. ひろりん より:

    移動お疲れさまでした。豪快ですね。
    私も今日は漁港へお魚を食べに行きました。
    漁火がとてもきれいでした。
    漁師さんに感謝です(^O^)。

  3. ♪こあら より:

    とっても久しぶりにおじゃまします。
    高松へようこそ!
    高松の美味しい夜、堪能していただけましたか?
    今日も演奏楽しみにしてま~す(^-^)

  4. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)インパクト大なお顔。顔マネできそうですね!今日のライブのスタミナ源や~(*^o^*)/~

  5. OFF より:

    麿さん、こんにちは
    今、高松に向かってます
    今日も、よろしく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category