小南数麿

Blog

広島終了(^o^)/

2013.07.04

日記

広島も無事に終了です。
終演後、広島風お好み焼きのお店で盛り上がっておりまーす(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. betty より:

    輝いていますね(笑)。

  2. ひろりん より:

    いいアングル(^O^)。
    黄色いシャツに見覚えあり!。
    今宵も乾杯{%ビールwebry%}。

  3. ねえち より:

    今日もお疲れ様でした。
    カメラマンは一さんと見た!!(^-^)

  4. もりひろ より:

    こんにちは!お鍋?ヤカン?に写っているのは、麿さんでしょうか?(≧▽≦)/

  5. rui より:

    去年もこのヤカン見たような…(^^)

  6. OFF より:

    麿さん、えらいこっちゃ ウィンブルドン 見てたら、寝れなく なっちゃった
    明日は、いよいよ フェスなのに

  7. りえ より:

     昨年の広島のブログ見てきました。本当だ・・・。
    やかんありましたよ。すごい記憶力ですね。
     きっとこのお店、美味しいのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category