小南数麿

Blog

旅がらす八日目 神戸(^o^)/

2013.08.07

日記

今日は名古屋から神戸への移動日でした。
午前中はジムで鍛えて午後から移動して、神戸に着いてからは軽くギターの練習をして三ノ宮に繰り出しました。三ノ宮では必要なものを購入して帰ってきて部屋で夕食&晩酌しました。気付いたら何にも写真を撮ってませんでした(^^;;
何と動きの無い休日でしょうか(^^;;
あまりに写真がないので、神戸だけに頭を垂れた写真でも撮ろうと思いましたが…(ーー;)
今日の写真は一昨日のライブの時に知人からいただいた僕の黒いギターのフィギアです(^o^)/
このギターはギブソンというブランドのES335というモデルでとてもスタンダードなものです。かっちょいい〜(^o^)/ ラリーカールトンというギタリストでとても有名になったギターです。僕のこの黒いモデルはロイオービンソンという人のモデルです。プリティーウーマンを歌った人です。リチャードギアとジュリアロバーツが主演した同名映画の主題歌になりましたね、というかこの曲の方がずいぶん前にヒットした曲ですけどね。
重ね重ね皆さんから頂いた差し入れやプレゼント、本当にありがとうございますm(._.)m
僕はしゃべりで…いや…音楽で皆さんに恩返しできるように頑張りまーす(^o^)/
明日は明石でコンサートです。
まろ

画像

コメント

  1. よぉこ より:

    す、す、スゴ~~イ!!!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  2. ねえち より:

    わぁ~っ!!(*≧m≦)
    凄い!!いいなぁ~
    素敵なプレゼントですねっ!
    暑~い名古屋を堪能されましたでしょうか?
    名古屋のこの暑さをぜひ曲にして欲しいです。
    台湾ラーメンのピリ辛をちょっと加えたような…
    って、難しいリクエストでしょうか?
    そんな曲があったらこの暑さも楽しみになるかなぁ~なんて…(^_-)-☆

  3. せんとくん より:

    まろさん、三ノ宮を散策されたんですかぁ~シカから、電車を一本乗って、まろさんを追っかけたら、よかった(^o^)

  4. 莉子 より:

    まろさんこんばんは☆
    三ノ宮で買い物ですか(^o^)
    いいな~ぁ♪
    私は兵庫県出身で実家に居た頃はよく三ノ宮に買い物に行ってました(^o^)
    今も関西圏に住んでいますがなかなか行けないですね~(^o^;)
    今年のひろみさんの神戸のコンサートも仕事で行けなかったし…(ToT)
    今日は明石ですね。頑張ってくださ~い\(^o^)/

  5. OFF より:

    麿さん おはようございます! 今日も、暑い
                黒いギター かっちょいいです でも私は、まろさんのテニスボール頭のアップも、見たかった
    でもでも今日は、生まろさんに逢える 一緒に熱くなっちゃうよ

  6. もりひろ より:

    こんにちは!神戸大好きな街!三ノ宮とか明石とかチョー懐かしいーーーーー!海を見ながらの移動ですね。明石焼き、ソースつけて出汁につけて食べてたら、関西の人って、ホントにそうなんですねって言われちゃいました(^o^)/
    ギターのフィギュア、お目にかかりたいです。もっと素敵なんでしょうね!(b^ー°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category