小南数麿

Blog

盛岡を走る(^o^)/

2013.09.18

未分類

昨日の盛岡での郷ひろみさんのコンサート、盛り上がりましたね(^o^)/
そして今日は仙台で僕のソロライブです(^o^)/
VORZ BAR
http://www.vorzmusic.com/vorzbarinformation.html
19時開場 20時開演
まだお席にはかなりの余裕がございますので近郊の方、ぜひいらしてくださいね(^o^)/
仙台に移動する前に盛岡を走りました。いつものように最上川の河原を走ろうと思いましたが先日の台風でかなり増水していたので、盛岡駅前から国道293号線をまっすぐ走って突き当たって右に曲がり岩手県立中央病院を過ぎて北山トンネル南口まで行って戻ってきました。
秋の東北は涼しくてとても気持ちイイですね(^^)
昨日は美味しいお魚もいただいて満足です(^^)
さて、今日はどんなライブになる事やら、楽しみです(^o^)/
まろ
写真は北山トンネル

画像

コメント

  1. さっさりん☆ より:

    麿さ~ん、盛岡公演盛り上がりましたね! お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
    麿さん、バッチリ見えました!! ステキ☆でしたぁ♪
    EXILE風ダンスも
    ランニング、まさか北山トンネルまで走ったとは 是非、そのお姿見たかったですね!
    最上川? もしや北上川?では…。。
    今夜の仙台ソロライブ頑張って下さいね
    次回こそ、盛岡から駆けつけたいと思います(^o^)/

  2. すもも より:

    まろさん 風を切って走ると爽快で気持ち良いでょうね。走るには良い季節になりましたねえ。 真夏は炎天下は 走らない方が良いです 今 仙台でライヴ中かなあ? 私はツアー終わってしまうけど、市川とファイナルを 楽しみに待ってます。

  3. ree より:

    お疲れ様です(^-^)v
    麿さん、東北は涼しいですか?
    あの暑さが嘘のようですね。
    短い秋を楽しみましょう。
    今晩のライブ。。
    二次予約まであったので無理かなぁと思ってあきらめてました(>_<) 行けば良かった(・・;) 麿さんのギターの音色と仙台の秋を楽しめば良かったわ♪ とても残念です。 渋谷まで待ってま~す(^^)/ 今晩も楽しんでくださいね★

  4. ヤサイちゃん より:

    今日の仙台ライヴ行きたかったです~~~。・゚・( ノД`)・゚・。

  5. ちい より:

    ソロライブお疲れさまでした(^-^*) 楽しいライブだったんでしょうね~(^^ゞ …もう寝ちゃってるよね(^ー^*)
    東北は涼しいみたいですね。こっちは朝は秋らしくなったけど、相変わらず昼間は30度を越えて暑いです(^^ゞ 秋焼けは消えないし…気をつけなくちゃ(^o^;
    うたた寝していてバタバタでした(T_T) 私ももう寝ます。おやすみなさい
    明日の朝もジョギングですか(^^*) 頑張れ~(笑)

  6. みどりん(*^_^*) より:

    おはようございま~す
    仙台ソロライブ♪はどうでしたかぁ?
    今日は十五夜 月見て一杯ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category