小南数麿

Blog

おしり焼肉(^o^)/

2013.09.10

日記

盛り上がっておりまーす(^o^)/
セッションの時のMC以上に盛り上がっておりまーす!!

画像

コメント

  1. ちい より:

    おしり焼き肉。ほんとに楽しそうo(^-^*)o
    昨日書き込みし忘れちゃったけど…【おしり焼き肉】を二度見してしまいました(^∇^*)あはは。
    もうおしり焼き肉会は終わったでしょうね
    まろくんの周りの人達は、みんな楽しくて素敵な人達ばかりですね~(^ー^*)一緒に飲んだら楽しそう
    この前、車検の見積り出してもらったらタイヤ交換しなきゃ通らないって言われて…総額14万円かかるって言われました( ̄□ ̄;)!!の気分の私です(笑)

  2. ひめ より:

    まろさん☆ おはようございます(^o^) 今頃はまだお休みタイムですか(笑) 昨日のおしり焼き肉は、本当に楽しそう♪ 皆さんの笑顔が素敵☆です(^q^) 今度の土曜日、会津のライブチケットが手に入り♪ 急遽!行ける事になりましたぁ\(^-^)/ +喜多方ラーメンも食べに行きま~す(笑) 15日が私の誕生日なので、思い出作りが出来て嬉しいです(o^o^o)
    まろさんもお酒が飲めるくらい回復されて、安心しました(ホッ) でも、大事にして下さいね(^o^)v

  3. ree より:

    麿さん★つながり★
    笑顔が素敵ですね(^-^)v
    先の事ですが、
    10月、11月のライブ予定は決まっていますか?

  4. みーちょん より:

    ぐふふ(笑)
    楽しそうですね(^_^)v
    真っ赤ですけれどww
    て…いわぴょん???
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

  5. daiya より:

    盛り上がってますね!。焼き肉はみんなでわいわいがいいですね。お写真の左側の男の方、ごはん茶碗を片手に、皆さんがお写真を撮っていても、我関せず、もくもくと食べていらっしゃいますね。それでいいんですよ~。ハードなお仕事ですもの、しっかりたくさん食べてね。食べている姿を見るとうれしいし安心します。息子のような母の心境になってます。

  6. a.s より:

    楽しい雰囲気に満ちていますね。まろさんの笑顔、明るいだけでない不思議なインパクトがありますよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category