小南数麿

Blog

風邪をこじらせまして(^^;;

2013.09.06

日記

鼻の弱い僕は風邪をこじらせると副鼻腔炎によくなります(^o^)/ 久々に副鼻腔炎がひどくなりそうだったので耳鼻科へ。
薬もらって寝ておりました。
昼からは前々から予約していて楽しみだったアレクサンダーテクニースの体験コースに行って来ました。
もし興味のおありの方は調べてみてくださいね。
面白かったです。ギターに活かせそうです。
その後髪を切りに目黒から銀座へ。今は地下鉄網が発達してるのでどこに行くのも楽です。
ブリーチをしてニューボールになりました。
しかし…一日きつかったので写真を撮る気にもなれず今も横になっています(^o^)/
明日には元気になりますからね!! ご心配なく(^o^)/
まろ
という事で写真が撮れなかった日に使うための写真は何枚かストックしてあります。
これは高速道路のSAのトイレに貼ってあった注意書きです(^^;; 今時これやらないでしょ!! こういうの見ると昔のコタツの注意書きも、「こんなのやらねーよ!!」のオンパレードでしたよね(^^;;

画像

今日はお酒も飲まずに寝まーす。たまにはこうやって肝臓も休ませないとね。おやすみなさーい(^ ^)

コメント

  1. よぉこ より:

    お大事に (。´・×・`)ノ

  2. ree より:

    まぁ~可哀想★麿さん。
    早くよくなりますように♪
    明日と明後日行きますね。
    お大事にしてくださいね(^^)/

  3. ヤサイちゃん より:

    大丈夫ですか?( ´∂ω∂` )
    お薬で早く治ると良いですね
    今日は早寝して下さいね(∂-∂♬)

  4. はくとゴーゴー より:

    多分神様がわざと休肝日を麿さんにくださったのかも( ̄□ ̄;)!! 早く良くなりますようにお祈りいたします。 お大事にどうぞ

  5. 表千家 ゆきこ より:

    空気清浄機を 部屋に 置くと 良いと聞きます 。
    機材など 多い お仕事を されていると 、
    細かい所まで 手が 届き難いのが現場 。。。
    ましてや 、地方移動が 多く( ´ ▽ ` )ノ なかなか 家で じっくりって ゆうことも難しい
    忙しい仕事マンには 、空気清浄機です 。
    麿さん お大事にです 。
    ゆっくり お休みなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

  6. みどりん(*^_^*) より:

    あら大変(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    早く良くなるように、福岡の空の下から祈ってます(^_^)ノ

  7. もりひろ より:

    こんばんは☆忙しい1日でしたね。寝るが一番!早くよくなりますよーに。おやすみなさい(-.-)zzZ

  8. すもも より:

    まろさん ゆっくり休んで明日は復活して下さいね。風邪に玉子酒 良いですよ。お大事になさって下さいね

  9. ひめ より:

    ま・まろさん☆ だ・大丈夫ですかw(°O°)w 私も鼻炎になりやすいので、辛さは良~く分かります。早く治ると良いですね(–;) 今日は休肝日になりましたね そんな体調の時に、PAのの注意書きの写真を載せて
    写真がなくても良いのにぃ 気を使って、も~ぅ、まろさんのお体の方を労って下さいよ~ぅ(–;) …と言いながら、まろさんのコメントに思わず(笑) 明日明後日とライブですが、快復してる事を祈りつつ私も休みます。

  10. ねえち より:

    あらま!まろさん、大丈夫ですか?
    ATは私のお友達のフルーティストも受けていて、すごく役立っているみたいです。
    ギターにも生かせるんですね!!
    風邪、早く治してくださいね~!!

  11. 莉子 より:

    まろさん大丈夫ですか?
    私はアレルギー性鼻炎で年中鼻がちょっと具合悪いです(^-^;
    何年かに一度まろさんみたいになります(^-^;
    ほんとつらいですよね
    早く治るといいですね
    まろさんお大事に

  12. ひろりん より:

    アレクサンダー・テクニーク
    早速調べてみました。よさげですね。
    思いがけず、今、別件で受講している
    インストラクターのツイートにもあり
    もう少し詳しく知りたくなりました。
    睡眠たっぷりとって、お大事に。
    おやすみなさい。

  13. ちい より:

    あらら(^o^; 風邪こじらせちゃったの??大丈夫ですか?
    鼻水や鼻づまりだけでもつらいのに…私はそこまでひどくなった事がないから分からなくて(T_T) きついでしょ?? やっぱり寝るのが一番ですね
    お大事にo(^-^*)o
    あはは(^^ゞ 今どきトイレの注意書きで、そんなのあるんですね(笑) まろくんが言ってる【こたつ】私の家は今も健在です。確かに…めちゃくちゃな注意書きは書いてありますよ(^▽^;)。 誰もそがんことせんて!!(笑)
    私も早く寝なくちゃ。
    鼻、お大事に。明日は、ニューボールが見られますようにっ(^^*)v

  14. daiya より:

    副鼻腔炎のつらさ、わかりますよ。地下鉄網が便利につながり、1日いろいろな所におでかけされたのですね。朝晩涼しくなって寒いと感じる時もあり、ニューボールから風邪をお召しになったのかしら?。おつかれがでたのでしょう。水分摂って、加湿器と空気清浄機をお勧めします。昨日のお写真は、お顔が赤く、体調が悪い様なお顔をなさっていました。お体と肝臓、副鼻腔炎、おだいじになさってくださいね。

  15. yoshita- より:

    おはようございます、
    お加減いかがでしょうか?
    無理しないで、と言いたいところですが
    今日があるし…
    ギリギリまで休んでくださいませね。
    お見舞い?(笑)に、これから参ります~{%走る人docomo%}

  16. りえ より:

    お大事に{%びっくり1webry%}

  17. のりこ より:

    麿さん、心配しておりまする{%泣くwebry%}
    いかがですか{%!?webry%}大事にしてね。

  18. OFF より:

    麿さん、お薬効きましたか~ 今頃は、コンサート超盛り上がってるんでしょうね HGBの皆様は、ヒロミさんのコンサートには、絶対に欠かせない大事な方々・・終盤に向け お体 大事になさってください たまの休肝日も 良いことですね
    私は歯の治療のために、今週ずっと休肝日です
    まろさん 写真のストックに、SAのの写真って おもしろい ・・でも、モラルの低下は、嘆かわしいことです・・ 人の振り見て我が振り直せ ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category