小南数麿

Blog

旅がらす34日目(^o^)/

2013.09.02

日記

新潟から朝早く戻ってきて、音楽学校の先生をやって自宅に戻ってまいりました(^o^)/
夏休みが終わって久しぶりに生徒達は日焼けしてたり、バイトか練習(?) に明け暮れたのか色白の生徒もいたりしてみんなそれぞれ元気そうでした。
夕方になって自宅に戻りました。34日ぶりの仕事部屋は、ソロ用の機材が宅配便で戻ってきたものと郵便物の山になっておりました(^^;;
今日も少し片付けましたが、なんだか力が入らず(^^;;、
明日本格的に掃除しようと思います。
何とか、全国3000万人のマログファンの皆様の書き込みにに支えられて34日間無事に終わりました。ソロライブやセッションに足を運んでくれた皆様、ありがとうございましたm(._.)m 感謝です(^o^)/
ゆっくり晩酌しとります(^o^)/
ではでは
まろ
明日片付けまーす(^o^)/

画像

コメント

  1. 莉子 より:

    まろさん旅がらすお疲れ様でした
    \(^o^)/
    やっとご自宅ですね
    ゆっくりとお休み下さい(^o^)/

  2. はくとゴーゴー より:

    長~い長~い旅お疲れさまでした! 久しぶりにお家で呑むお酒はやっぱり美味しいでしょう(^_-) 今夜はゆっくりおやすみくださいね(-_-)zz

  3. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした(。>∀<。)お部屋を片づけるのは、大変そうですね(´・∀・`)お手伝いしましょうヽ(・∀・)ノ

  4. ねえち より:

    長旅、お疲れ様でした。
    暑い最中の旅立ち…
    旅から帰ったら季節はもう秋…
    34日って、やっぱり凄いですね。
    私も繁忙期が終わったら、大好きな夏も終わってました。゚(/□\*)゚。
    ま、毎年の事ですが…
    ゆっくりお休みくださいね。

  5. ちい より:

    34日間お疲れさまでしたo(^-^*)o
    疲れてるのに、音楽学校の先生なんて大変だったでしょ?? でも。2学期に日焼けした顔を見るのは先生の楽しみでもあるんですよね~(^^ゞ
    つかの間のお休みも、仕事部屋の片付けで忙しそうだけど…片付けも仕事のうちなんでしょうね(^ー^*)お疲れさま
    お家でゆっくり晩酌して…今頃は夢の中でしょうね ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい

  6. ひろりん より:

    移動の多かった長旅、お疲れさまでした。
    旅がらすの羽根もお疲れのはず。
    肩甲骨の内側から羽根がはえているイメージをして
    羽根を広げて休めたり、伸ばしたり。
    でもご家族の笑顔が1番の癒しかも{%ハート1webry%}。
    ゆっくりお寛ぎくださいね。おやすみなさい。

  7. すもも より:

    まろさん ご自宅にお帰りなさい~ 片付け大変ですね 私も片付けしないとならないわ。 府中でまた響かせて下さいね。楽しみです。

  8. みどりん(*^_^*) より:

    麿さん、お疲れ様ですm(__)m
    おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ

  9. ree より:

    おはよーございます\(^o^)/
    お家に帰られましたね♪
    お疲れ様でした(^-^)v
    私も一足早く帰国し軽井沢に来ています。
    季節は秋ですね。
    麿さんはビール。
    私は美味しい空気を沢山胸にいただき東京に帰りますよ(^o^)/
    コンサート&ライブでお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

  10. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)お疲れなのに、マログの更新ありがとうございます(^o^)/やっぱり自宅が一番デスね。まったりゆったりお過ごしくださいね(^_-)

  11. みーちょん より:

    長旅。お疲れさまでした!
    皆さん方の移動日やオフの間のライブ活動。
    いつも、すごいバイタリティーだなぁと感心しておりました。
    ツアー最終日まで、あと一ヶ月を切りました!
    お忙しいまろさんの事ですから、同時進行でいろんな事を進められているのでしょうけれど。
    つかの間の良いお休みになりますように(^_^)/□☆□\(^_^)

  12. 伸代 より:

    麿さん!長旅お疲れ様でした。
    色々な所で麿さんのライブに、お邪魔させて頂き元気を沢山頂きました。
    唄のないインスト!ギターテクニックは本当に素晴らしい。ハートのある音楽が何より胸に響きました。ありがとうございました。

  13. OFF より:

    麿さん! 無事のご帰還おめでとうございます
    ツアー終盤に向かって、お体大切に テンションで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category