小南数麿

Blog

浜松サービスエリア

2013.10.09

日記

ただいま大阪へ向けて移動中(^^)
みんなで夕食とってまーす(^o^)/

画像

コメント

  1. ree より:

    麿さん、皆さんお疲れ様です。
    どんな美味しい夕食食べてるの?
    大阪近郊のファンの方が明日を楽しみに待ってますね↑
    きっと素敵なライブになりますよ~。
    気をつけて行ってきて下さいNE♪

  2. ヤサイちゃん より:

    休憩はたっぷりとって、気を付けて大阪まで行って下さいね٩(ↁωↁ❀)

  3. ユリカ より:

    イェーイo(*⌒O⌒)b
    楽しそうですね!
    マロさんは顔半分写ってても
    インパクトある~(笑)
    一番目立ってますよヘ(≧▽≦ヘ)♪
    休憩しながら安全運転で
    皆さん無事に着きますように(^o^)/

  4. ひめ より:

    まろさん☆ 皆さん☆
    無事に大阪に着いたでしょうか?
    サービスエリアでのお食事は、美味しかったですか(°∀°)
    まろさん☆ 隅っこにめっけ(^ω^)
    ほんと、お茶目なまろさん☆ サイコー♪
    大阪のライブ、ファンの皆様も心待ちにしているでしょうね♪
    ライブに行かれるファンの皆様
    後日感想をお聞きしたいですぅ(°∀°)
    私は、早々に東京のライブの申し込みをしましたが、諸事情で断念しました(涙)
    大阪まで飛んで行きたいで~す(^^;)))

  5. 莉子 より:

    まろさんお久しぶりです\(^o^)/
    もう大阪に到着されましたか
    皆さん相変わらず元気で楽しそうですね(^o^)v
    今夜はゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  6. みどりん(*^_^*) より:

    お疲れ様ですm(__)m
    ちょこんと、隅っこに麿さんが
    久~しぶりに、マローを探せお願いしま~す\(^o^)/
    おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ

  7. OFF より:

    麿さん、こんばんは
    無事、大阪に、到着されたようですね
    沼ちゃんとも、合流出来て良かった~
    私も、マローを探せ 待ってまぁす
    明日は、本物のまろさんに、逢える
    あっ~ 緊張する~

  8. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)沼ちゃんを探せーかと思ったら、違ったーーーーー!アセアセ
    マローを探せー、やるっきゃですね(*^o^*)ウキウキ
    今日の大阪は31℃だとか(-.-;)熱中症に気をつけて楽しんでくださいね!
    (^.^)/~~~

  9. ヒロミーチャン より:

    えぇ
    浜松サービスエリア寄ったんですか?
    言ってくれれば差し入れて持って行ったのに
    (笑)
    ライブ頑張って下さい
    私は東京に行かせて貰います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category