小南数麿

Blog

思わず休みに(^o^)/

2013.10.08

日記

今日は昼から仕事が入っていましたが、先方に急用ができたために思わず休みになりました。
午前中から午後にかけてソロで使っているアコギのマイクの調整を時間をかけてやっていました。
その後練習して夜からジムへ。
ジムから帰ってきたら、はもネプという番組をやっていました。友人が出ているので楽しく拝見しました。
中西圭三さん率いる、「なかよし圭三」(^o^)/
中西圭三さんは20年ほど前にツアーメンバーで参加させていただいていました。加藤いづみちゃんも何度かサポートさせていただきました。
他人事には思えずに応援してたらなんと優勝でした(^o^)/
さすが(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. ユリカ より:

    ジムいいですね(^-^)!
    私も身体動かしてスッキリしたい!
    私もハモネプ見ました(^o^)/
    皆さんすごい歌声でしたね!
    中西さんのチーム素晴らしかった~! 
    やっぱり音楽は素晴らしい(*´∇`*)

  2. ヤサイちゃん より:

    ハモネプ見ませんでした(´д`)
    見れば良かったです(o゚ω゚o)
    残念…(∂ω∂♬)

  3. ひめ より:

    まろさん☆ こんにちは(^o^)
    2日ぶりにマログを覗いてみたら!( ゜o゜)
    一昨日のまろさん☆の写真(@_@)
    もう、声を出して笑ってしまいました(^ω^)
    そのおかげで、最近凹んでいた私も元気を取り戻せました\(^o^)/
    ほんと、まろさん☆は素晴らしい人ですよ~
    (^ー^)
    ありがとうございました(^o^)v
    昨日は、急なお休みだとか…
    でも、時間を無駄にしないで、練習やジム通い
    私も見習わなければ!
    よ~し 頑張りま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category