小南数麿

Blog

今夜はコンボイショー(^o^)/

2013.12.22

ライヴ, 日記

これから楽しみまーす(^o^)/
まろ

画像

コメント

  1. 表千家 ゆきこ より:

    コンボイ ショー観られるのね♡
    ( ´ ▽ ` )ノ
    まろsan イイなぁ~♫
    私は 、観に行こうか
    お財布と相談中です( ´ ▽ ` )ノ♡見に来たいです 。

  2. ヤサイちゃん より:

    楽しんで下さい~((o(´∀`)o))
    ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    🎸🎸🎸🎸🎸

  3. ゆりか より:

    楽しんで下さい((o(^∇^)o))
    いぇーい☆

  4. a.s より:

    コンボイショー、楽しめましたか。^^*
    初めてCONVOYショーを観たのは、
    15年くらい前になるでしょうか。
    当時、行き詰っていたんですよね。(苦笑)
    そんな時、CONVOYショーに出合って、強い衝撃を受けたことを今でも憶えています。
    今村ねずみさんのワールドは、素晴らしいですね!
    今年は両親にCONVOYのディナーショーをプレゼントできました。21日に・・・
    昨日、「凄いショーだったなー」と大変感動した様子で帰宅しました。(笑)
    父の笑顔が忘れられません。^^

  5. noma より:

    まろさん!お帰りなさ~い♪
    昨夜はコンボイ楽しめましたか?
    世界各国で似ている催しがありますね(^-^)v
    にぎやかでマニアックで刺激になったかしら?
    残り3日のDS最高に盛り上がって今年を締めくくって下さいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category