小南数麿

Blog

そして…ホテルに着いて(^o^)/

2013.12.13

日記

画像

ホテルに18時前に着いて…蟹づくしいただきました(^o^)/
ヤッホー(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    長旅お疲れさまでした。
    明日も蟹歩き(笑)。

  2. ねこたぬき。 より:

    ∧_∧クワッ!
    ∩`iWi´∩
    ヽ |m| .ノ
    |. ̄|
    U⌒U

  3. ヤサイちゃん より:

    お疲れ様でした٩(ↁωↁ❀)
    蟹づくし凄いですね(゚ー,゚*)ジュルルル
    🎸🎸🎸

  4. ちい より:

    こんばんは(^ー^*)
    今日はたくさん更新されてるので、どこにコメントしたらいいかな~っと思って、1番新しい蟹さんのところに来ました(^^ゞ
    ホテルに着いたらいきなり蟹さん(・・;) あはは(^^ゞカニの写真UP、ありがと~
    大きな蟹、美味しそうまろくんが写ってないのが残念だけど…(笑)
    1つ前のマログの昇開橋は、佐賀線廃止の日に瀬高まで電車に乗って行ったのを覚えてます(^-^*) (学校から早く帰って来て)
    赤い昇開橋から見る景色は、とても素敵でしたよ
    私は、まだ歩いて橋を渡ったことがないから、一度渡ってみたいです(^-^*)
    6時間の移動、お疲れさまでした。蟹さんで疲れも吹っ飛んだかも(^^ゞ
    まろくんはもう夢の中だね。私ももう寝ます。
    お疲れさまでした。おやすみなさい

  5. みどりん(*^_^*) より:

    長旅、お疲れ様ですm(__)m
    大川での♪ライブ♪行きたかったけど、行けなくて残念でした
    蟹づくしですかァ、美味しそう
    私は初の忘年会で、牡蠣づくしでした
    今年初めての牡蠣、メッチャ美味しかったです
    焼酎も宮崎の“かめしずく”呑んでいい気分です\(^o^)/
    なかなか眠れなくて、こんな時間にコメントすみませんm(__)m
    麿さん、おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ

  6. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)長移動お疲れさま。麿さんもカニを食べる時、無言になりますか?
    雪?ミゾレ?な朝かなぁ(≧▽≦)/底冷え、体調に気をつけてお過ごしください♪~θ(^0^ )

  7. みーちょん より:

    今さらですが・・・
    運搬の途中でピックアップが壊れて?に、ビックリ!
    色々、わたし達の知らないところでトラブルあるのでしょうね。
    まあ、いつかマイクなしのライブも・・・なんて妄想したりしますがf(^_^;
    ・・・そのお席。端っこでいいから紛れて座りたいです(*^^*)
    まあ、すぐにつまみ出されるでしょうけどww(笑)

  8. ひめ より:

    まろさん☆ おはようございます(^-^)/
    長旅お疲れ様でした(^o^)
    頑張ったご褒美のような蟹づくしですね♪
    美味しそうに食べているまろさん☆の顔が、目にうかびます(°∀°)
    もちろん、お供はお酒?ビールかなぁ?
    前の席は空いてますか?……なんてね♪
    今日も頑張って下さいね(^o^)/~~

  9. ゆりか より:

    まろさんおはようございます(^o^)
    蟹めちゃくちゃ美味しそう~(*´∇`*)
    お酒もたくさん飲めましたか~?笑
    今日も1日頑張って下さい((o(^∇^)o))

  10. a.s より:

    わぁ~~、蟹づくし、いいな(^~^)
    アイタイヨぉ~~~、蟹さん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category