小南数麿

Blog

ビルカフェ ライブ(^o^)/

2013.12.13

ライヴ, 日記

昨夜はたくさんの初めましての皆さんに見ていただきました(^o^)/ みなさん喜んでいただいたので良かったです。
一つ残念だったのは、12弦ギターの音を拾うマイク(ギターの場合はピックアップと言います) が運送の振動で壊れてしまい、大きな音でお届けできなかったことです。 がしかし、怪我の功名で生音をマイクで拾ってやってみたのですが、これはこれで楽しんでいただけたようです。よかった(^.^)
さて、これから明日の郷ひろみさんのディナーショー会場のある、京都は宮津までの約6時間の旅です。
暇なので、朝ジョギングした時の写真もマログに大川観光シリーズとしてアップしますね。
お楽しみに(^.^)
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さんお早うございます٩(ↁωↁ❀)
    昨日は素敵なライヴだったみたいですね(´∀`*)
    横顔でギターを弾く麿さんの写真、素敵です~ヽ(♡ ω ♡)ノ
    これから6時間の移動ですか…シンドイですね(´・ω・`)
    移動中に寝て下さい~(★´-ω-).。oOO 🎸🎸🎸🎸

  2. ひめ より:

    まろさん☆ こんにちは♪
    ソロライヴお疲れ様でした(^-^)/
    ギターの故障なんて、アクシデントがあり、大変でしたね( ; ゜Д゜)
    でも、生音で乗りきり
    皆さんに喜んで頂けて良かったですね(°∀°)
    これから、長時間の移動で疲れがたまらなければよいですが……
    道中休めますようにp(^-^)qって下さいね
    また、ライヴに行きたいで~す(^o^)/~~

  3. REE より:

    麿さん!
    ほどよい緊張感の中でのライヴでしたか(^-^)v
    さすが、、
    カ*リ*ス*マ*ギタリストさんですね♪
    皆さんも充分に楽しまれたと思いますよ(^o^)/
    ひろみさんのDSも頑張って下さいね。

  4. ゆりか より:

    まろさんの写真キター((o(^∇^)o))
    やはりイケメン(*´∇`*)☆☆☆
    六時間の長旅ご苦労様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category