小南数麿

Blog

ありがとうございました(^o^)/

2013.12.09

ライヴ, 日記

昨夜の松見坂ORBでのライブ、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました(^o^)/
みなさんの癒しのひと時になれたのならとても嬉しいです。自分のライブというのはやはりいいものです。
さらに腕を磨いて、曲を書いて行きますのでよろしくお願いします(^o^)/
僕はこれから郷ひろみさんのディナーショーで広島に出発です。約2週間の旅でございます。今夜も頑張りまーす(^o^)/
次のソロライブは、12日、福岡は大川市B1R CAFEビルカフェでやります。初めて僕の曲たちを聴く方もいると思うので楽しみです(^o^)/
行ってきまーす(^o^)/
まろ
昨夜の写真です。

画像
画像

、7,8年前の音楽学校での教え子、福成修治君が見に来てくれました。なんと彼も僕と同じソロギターをやっています。 一曲飛び入りで演奏しました。
お互い頑張ろうな、福成(^o^)/
中々のイケメンでしょ?(^o^)/

画像

コメント

  1. よぉこ より:

    行ってらっしゃーい*\(^o^)/*♬

  2. ヤサイちゃん より:

    麿さんお早うございます٩(ↁ▽ↁ❀)
    昨日のライヴ、お疲れ様でした
    凄く良いライヴだったみたいですね(。>∀<。) 福成さんはホントにイケメンですね(*≧艸≦) 広島へいらっしゃいませ~٩(ↁ▽ↁ❀)

  3. もりひろ より:

    おはようございます(^O^)イキイキライブな写真見られてありがとうございました!
    うん、確かにイケメン君。二人あわせてイケメンズやん(^o^)/
    久しぶりの長旅ですが、気をつけていってらっしゃいませ~o(^-^)o

  4. ひめ より:

    まろさん☆  こんにちは
    今頃は広島の空の下ですね
    最近、また過密スケジュールなので、体に気をつけて下さいね☆
    福成君。 本当に好青年ですよね
    まろさん同様にイケメンでした フフ
    緊張のせいか、ギターを弾く手が震えていたのが、また初々しく見えましたよ
    まろさんも嬉しそうに見守っていましたね
    昨日の私のコメントで、
    小西ふた麿さんと書きましたが、おいでになれなかった皆様にご紹介しますね
    小西ふた麿さんは、クラシックギターリストの方です。
    まろさんにそっくりなイケメンさんでしたぁ(笑)
    そんなお茶目なまろさんでしたよ♪
    まろさん☆ 広島で美味しいものを食べて頑張って下さいね~

  5. ゆりか より:

    イケメン二人発見(^ー^)ニマニマ
    広島いってらっしゃいませ~(^o^)!

  6. 莉子 より:

    まろさんのソロライブ行きたいです
    いつか関西でもお願いします(^o^)/
    いいツーショットですね
    イケメンふたり(*^^*)
    福成君頑張って下さいね(^o^)
    また旅が始まりましたね
    風邪に気をつけて頑張ってください
    (^o^)/
    来週京都で待ってま~す\(^o^)/

  7. ちい より:

    お疲れさまでした(^^*)v
    教え子が自分と同じ道を歩いてくれるのは、先生としてほんとに嬉しいですね~(^ー^*)
    ほんとに素敵なツーショット(^^*)私も見たかったなぁ。
    広島は雨は大丈夫ですか??九州はまた寒くなりそうだから気をつけて下さいね(^ー^*)v

  8. OFF より:

    麿さん、こんばんは
    ライブのお写真、ありがとうございます。 笑顔が、素敵すぎて、もう胸キュンキュンです
    私も、小西ふた麿さんに是非とも、お目にかかりたいです
    今度は、関西にも来て下さい
    音楽学校の元教え子さんと、一緒に演奏できるなんて、まろ先生!嬉しいことですね。 福成さんイケメン 戦隊ヒーローみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category