小南数麿

Blog

ご近所さーん\(^o^)/

2014.01.18

日記

今日はご近所の今井マサキ夫妻のお宅にお邪魔してまーす\(^o^)/
楽しく飲んでまーす!!
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    飲み会ですか?٩(ↁωↁ❀)
    楽しんで下さい~ヾ(〃^∇^)ノ
    🎸🎸🎸🎸🍶🍶

  2. ゆりか より:

    楽しそう(@^^@)/
    ご近所なんですね!
    うらやましいなぁ(笑)

  3. a.s より:

    o(^∇^o)(o^∇^)oイイフゥフゥ
    和やかに、円やかな会話が弾みましたか?
    『ご近所さん』って懐かしくもあり、今では新しくも感じられるイイことばだなぁ…って思いました。
    イイフゥフゥ(^∇^o)*(o^∇^)**

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ おはようございます(^-^)/
    今井さんご夫妻と飲み会は楽しかったですか(^-^)
    ご主人は何処を見つめているのかなぁ(^ω^)
    奥さん、可愛い方ですね(^o^)
    美男美女のご夫妻で羨ましいです(^-^)/
    今日は風が強くなりましたね(-_-;)
    皆さん。 お気をつけて下さいね(^-^)/

  5. みどりん(*^_^*) より:

    私もご近所さんになりた~い(*≧∀≦*)

  6. OFF より:

    麿さん、こんにちは~
    久しぶりのマサキさんご夫妻登場! お元気そうで、なによりです
    ご近所さんで、家族ぐるみのお付き合いができる、お友達がいるってことは、心強いし、大切にしたいことですね
    私も、30年来の親友と、三軒隣に住んでま~す (私がいつも、助けてもらってます)
    日本全国、冷えきってますね
    皆さま、どうぞ、ご自愛下さいますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category