小南数麿

Blog

料理家デビュー!?

2014.01.16

日記

今日はなんと‼︎ 料理家としてデビューしてしまいました
♪───O(≧∇≦)O────♪
なーんて大袈裟なものではありませんが、僕の料理が後日掲載されますよ\(^o^)/
おいしいバトンというサイトです。
http://oishii-baton.com
ここの醤油が美味しいんですよ!!
この生醤油を使ったレシピを考えてくださいとの事で、
頑張ってみました。料理の内容は後日掲載されるのでサイトをぜひ見てみてくださいね\(^o^)/
あぁ、緊張したぁ(^^;;
朝から気合入れまくりでしたよ!!
出来上がった料理をこんな感じで撮影したりしました。

画像

キッチンでは

画像

さらにその醤油を持って

画像

僕の音楽や料理で楽しんでもらえて本当に嬉しいです(^o^)
いい経験させていただきました、ありがとうございました(^o^)
まろ

コメント

  1. betty より:

    \(◎o◎)/!www

  2. ひろりん より:

    そろそろ
    エプロンが要りますね。

  3. ひろりん より:

    そろそろ
    エプロンが要りますね。

  4. りえ より:

    {%拍手webry%}

  5. OFF より:

    麿さん、凄すぎ~

  6. ゆりか より:

    もこみちさんに負けないで!(笑)
    よっ!まろずきっちん(@^^@)/
    エプロン着けたまろさん見たい!(笑)

  7. ヤサイちゃん より:

    Σ(⊙ω⊙)凄い、麿さん料理家デビューですね(≧∇≦)
    料理の上手なギタリストってステキすぎる~( =’艸’)( =’艸’)
    惚れます♥惚れます♥
    🎸🎸🎸🎸🍲🍲🍲🍲

  8. はくとゴーゴー より:

    デビューおめでとうございます♪
    どちらの醤油かしら…?
    男性の料理人は豪快だけど実は繊細なんですよね~( ・∇・)
    楽しみにしていますね\(^^)/\(^^)/

  9. ちい より:

    すごいっ(・・;)
    びっくりした(^o^;
    ほんと、まろくんには不可能はないみたいですね(^ー^*)なんでも出来るし(^^ゞ
    サイトに掲載される時は教えて下さいね。楽しみにしてます
    私もエプロン姿のまろくんが見た~~い゚+。(*′∇`)。+゚
    この場をお借りして…
    ひめさん☆ ありがとうございます。昨夜は早く寝てしまいました(笑)
    またライブの情報を教えて下さいね ひめさんのライブのコメントは、ほんとに楽しいですよ(^^*)v
    まろくんトコも寒そうだから(だって冬だし(笑))風邪には気をつけて下さいね(^ー^*)
    手も、よくなってよかったですね。
    お大事に

  10. ありす より:

    麿さんすごーーーい{%ハート1webry%}
    麿さんのお料理、食べてみたいなぁ~・・・{%ハート1webry%}

  11. a.s より:

    すごい風景!
    料理愛好家のまろ ず クッキング(^^)
    『おいしいバトン』面白いプロジェクトですね。
    後日掲載されるレシピが楽しみです(*^_^*)
    まろさん、なんだか大活躍な年になりそうですね^^

  12. すもも より:

    まろさん 料理 上手 凄いです。サイト楽しみしてます。

  13. あゆみ より:

    麿さん料理家ですかぁ!
    麿さんプロデュースのお店も夢でゎ・・・?^m^
    麿さんのお宅素敵ですね(*^^*)

  14. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 凄~い(^o^)/~~
    以前から料理の達人☆とは思っていましたが!
    な、なんと,『料理家 まろさん』になっていたとは(@_@)
    こりゃまた、凄すぎる(^o^)
    キッチンもキチンとしていますね♪
    私は果物を置いてあるスタンドみたいのが目につきました(笑)
    あっ、もちろん!まろさん☆も素敵でしたよ(^-^)
    私もこの場をかりて……
    ちいさん、お褒めめのお言葉に感激です\(^o^)/
    私は褒められるとのびる子(^ω^)(いくつや)ですので、ありのままの感想を載せますね(^-^)/
    まろさん☆のレシピ本が出版されたら良いなぁ~♪

  15. あきこ より:

    素晴らしいですね、麿さん!!
    楽器のお上手な方って、料理もお上手ですよね!!

  16. あきこ より:

    追伸
    麿さ~ん!!2013年クロスロードギターフェスティバルのDVD、
    めちゃいいですよ~!!
    やっぱりギター最高です!!

  17. キコちゃん より:

    麿さん 凄いです
    先日 魚をさばく姿の写メにも驚きましたが…今回は 醤油を使ったレシピですか
    スゴすぎです
    私もとりあえず魚をさばきはしますが、骨に沢山身がついてしまいますし…醤油のレシピも考えてみましたが なかなか良いのは、思いつきませんねぇ
    ホント麿さんって…万能ですね
    サイト楽しみに待ってます

  18. 清美 より:

    我が町にも、醤油の元みたいな物がありますよ。
    醤(ひしお)と言います。
    今度、機会があればお持ちします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category