小南数麿

Blog

みなさん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

2014.01.15

ギター, ライヴ, 日記

画像

あたしゃあ、幸せ者です(^^)/
ちょっと腕が腫れて違和感があったくらいでこんなに皆様に
心配いただきまして・・・。ご心配おかけいたしました。
職業病というか、もう20年以上プロギタリストをやっているので
腕が腫れたり、重いなんて事は、ほぼ毎日です。
逆にちゃんと練習したんだな、なんて朝起きた時に嬉しかったりして(^^;;
スポーツ選手と一緒ですよ(^^)
ただ本番の日が一番ギター弾く時間が少ないのに、夜中に違和感で起きたのが
珍しかったのでついついマログに書いてしまいました。
全国3千万のマログファンの皆様にいらぬ心配をかけてしまいました。
すいませんでした。今日もたくさんギター弾けましたし、ジムでも上半身
鍛えたので大丈夫ですよ(^^)
多分、正月休み明けからエンジン全開でやったので疲れが出たのでしょう。
「ヒンズースクワット」の足の疲れも今日やってきたので・・・。
あまり若くないという事ですな(^^;;
ご心配ありがとうございます。
という事で、今日の写真は一昨日のショットから。
みなさんに心配かけたので今日は笑ってもらおうと、
おもしろショットがあったので、笑ってくださいな(^^)/
決して坂上二郎さんの「飛びます、飛びます!!」ではありません。
一体何やってたんだろうなぁ・・・。
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    腫れが酷くないもので良かったです٩(ↁωↁ❀)
    3千万人のマログファンはみんな心配しましたよ( • ̀ω•́ )
    面白いショットをありがとうございました(ノ´ロ`)ノ
    手品をしてるみたいな手つきですね( =’艸’)
    🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

  2. ゆりか より:

    ひどくならなくて良かったです!(>_<) ジムも行ってきたんですね\(^^)/ でもあまり無理しないで下さいね! 今、風邪もかなり流行ってるみたいなので、まろさんちゃんと手洗いうがいね⊂(^(工)^)⊃(笑)

  3. a.s より:

    あー、よかった*^∇^*
    いつも前向き、まろさんは大丈夫な人~\(^O^)/(笑)

  4. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ 良かったぁ~\(^o^)/
    ギタリストさんにも職業病があるんですね。
    そうですよね、全身を使うと疲労も蓄積されますよね
    くれぐれもお大事に(^-^)
    ヒンズースクワットの疲れが後日に現れるのは……少しずつ……中高年の域に……(笑)
    でも、まろさん☆は鍛えているので、全然大丈夫(^o^)v
    まろさん☆のお顔 坂上二郎さんには似てないですよ~
    飛びます、飛びます……懐かしいセリフですね(笑)
    私のカメラにも、お茶目なまろさん☆のお顔がありました(^-^)/
    とっても楽しいライヴだったので、笑顔も溢れましたよね^-^)/
    特に、さりげなく小声でアンコールの話をするまろさん☆がウケます(^-^)
    まろさん☆ 皆さん
    本当に風邪が流行っていますので、充分お気をつけて下さいねm(__)m

  5. りえ より:

    麿さん、こんばんは。
    先日のマジックの書き初めを携帯の待ち受けに使わせてもらいました。
     パ-ワ-もらえそうです。昨日までは、富士山でした。
    麿さん、ダイヤモンドダスト、この曲の動画はないのですか{%はてなwebry%}
     マイナス30度まで下がる街に住んでいたころに、見たことありますよ。
    最近は、マイナス10度くらいまで下がると震え上がってますけどね。
     関東も週末は寒くなりそうなので風邪には気を付けてくださいね。
     腕の腫れも良くなり安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category