小南数麿

Blog

近所を散策(^o^)

2014.01.12

日記

明日は今年一発目のソロライブです(^o^)
僕のワンマンではなく、もう一組、WaSa-Bさんと一緒です。今回はちょっと一緒にやりたいと思っています。
お楽しみに(^o^)
是非明日の夜は四谷Doppoへおいでませぇ〜(^O^)/
今日は午前中練習して午後から近所を散策しました。
実は僕は散歩というのはほとんどしないのです。
しかし散歩してみて思いましたが、これが結構面白い(^o^) カメラを持って行くのを忘れたのが悔やまれます(._.)
散歩をすると気分もスッキリ(^o^)
46歳の今までこの楽しさを知らなかったというのが…(^^;;
美味しそうな店を発見したり、はたまた怪しい店を発見したり(^^;;
普段見過ごしているものを見つけたり、楽しゅうございました(^o^)
明日のライブのMCネタにもなるかも(^o^)
明日いらっしゃる皆様、気をつけて。
連休最終日、皆さんの元気につながるよう頑張りまっす
*\(^o^)/*
ということで、写真は近所の武蔵新城に歩いている時に捨てられていたプーさん(~_~;) 哀愁漂ううつぶせ寝姿でした(−_−;)
まろ

画像

コメント

  1. ゆりか より:

    プーさんありゃりゃ( ;∀;)
    ライブ行きたーい!!
    雪がなければ私も散歩したい~。
    ダイエットしないとかなりやばいんですぅ(笑)トホホ…(i_i)\(^_^)

  2. すもも より:

    まろさんはいつも走ってるから回りの景色も歩くと見えて来ますよね。 新しい発見と気付きが有りますね たまには今回の様に歩いて散策して見て下さい 私もゆるりと近場を歩いて見ます。

  3. ちい より:

    こんばんは(^ー^*)
    ジョギングもいいけど、ウォーキングもいいらしいですよ(^^*)v
    お散歩は、普段見られないようないろんな発見があって楽しいですよねo(^-^*)o私もお散歩は好きですよお天気の日は散歩カーが活躍してます(笑)
    プ、プーさん(^o^;
    なぜこんな姿に(?_?) 警察に連絡お願いします(笑)
    明日は、今年初めてのソロライブですねまろくんも行かれる方もたくさん楽しんで下さいね(^ー^*)
    近くだったら私も行きたかった~~(^^ゞ

  4. a.s より:

    ここ数日の明るい忙しさからちょっと離れてのお散歩。
    久しぶりに深呼吸するような気持ちになれたのではないですか?
    私は出先で時間に余裕があるとき、会場の周りを散歩することがあります。ここの道とここの道がこうつながっているのか~とか、こんなところにお店がとか・・・いろんな発見があって楽しいですし、待ち時間を持て余すこともありません(笑)
    たまには散策もいいものですよねー。
    今日は、四谷でライブですね。
    連日追い込みをかけて走ってきたのですもの、まろさんの誠意は勢威となってファンの皆さんの元気につながるはずですよ、きっと・・・。
    もう十分頑張っていると思いますけど・・・(笑)
    がんばってネ!^ー^/
    プーさん、うつぶせて泣いてる~~~。

  5. ヤサイちゃん より:

    プーさん。・゚・( ノД`)・゚・。
    サンタの衣裳で…Xmasが終わったら捨てられたんでしょうか。・゚・( ノД`)・゚・。
    誰かに拾われて元気で居て欲しいですね٩(ↁωↁ❀)
    🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🐻🐻🐻🐻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category