小南数麿

Blog

さらに追い込みの日々(^^)

2014.01.09

ギター, ライヴ, 日記

今日もギターいっぱい弾きました(^^)
ギターがたくさん弾けて幸せでーす!!
という事で今日も引き蘢っておりました。
なので写真と言っても昨日のような機材の写真くらいしかなく(^^;;
先程、FaceBook上で友人が懐かしい YouTubeの映像をアップしていたので
今日は動画で楽しんでください(^^)
しかも20年前の動画(^^)
94年に中西圭三さんのツアーをやっている時のTV放映のものです。
まだ髪の毛が福生福生、いやふっさふっさ(^^;;
笑ってやってください、はっはっはっは。
追伸
昨日の写真の機材、実は丈夫の緑色の機械が変わりました。
わかるわけないっすよね(^^;; 僕も友人ギタリストの機材が
変わったのなんてわかりません(^^)

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    Σ(⊙ω⊙)キャーッ!キャーッ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    麿さんロン毛のウェービーヘアΣ(゚∀゚ )
    凄い、カッケーですよ(゚∀゚)
    素敵( =’艸’)
    素敵( =’艸’)
    🎸🎸🎸🎸٩(ↁωↁ❀)

  2. ゆりか より:

    まろさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ロン毛…びつくりー!!!
    まろさんは今も昔も
    素敵すぎます!( 〃▽〃)
    私が四歳の時の映像を見れて、なんか嬉しい(@^^@)/(笑)

  3. はくとゴーゴー より:

    麿さん!! わお~( ・∇・)って感じ
    個人的な感想ですが私は今の麿さんの方が大人の渋さが味が出ているような気がします d=(^o^)=b
    予報通りかなり冷え込んでたまりません
    川崎地方は雪大丈夫ですか?
    こちら鳥取は雪!雪!雪!です(/。\)

  4. a.s より:

    90年代、懐かしいです。^^
    髪の毛ふさふさのまろさんは、私のエレキギタリストのイメージそのもの・・・どうしてギター弾くひとは髪を伸ばすんだろう?って高校生の頃思ってました。(笑)

  5. ree より:

    20年前にタイムスリップ\(^o^)/
    麿さん、私、目が点でした!
    昔も今も髪型は変われど、、
    【ギタリスト麿さん】健在ですね(^o^)/

  6. キコちゃん より:

    先ほど、ふっさふっさの映像見ました…が、私も、麿さんは 今の方が大人の渋みが出ていてステキだと思いましす
    こちら朝からチラチラ雪が降ってます寒い

  7. ひめ (^-^) より:

    まろさん☆ こんばんは(^-^)
    私も仕事帰りに何度も見ましたよ♪
    中西さんもですが、まろさん☆も若い若い
    ロン毛も今のまろさん☆も素敵(~▽~@)♪♪♪
    もうすぐソロライヴですね♪
    練習に力を入れすぎて、倒れないで下さいね(^-^)/
    私は、風邪も治り復活しました\(^o^)/
    まろさん☆ 皆さんも風邪にご用心☆

  8. かん姉 より:

    フサフサの麿さん♡
    髪も顔も若いとギターの音も若いですね(⌒▽⌒)
    私は今のギターの音の方が好きかな(笑)
    昨日からかなり寒くなって来ましたね(*^^*)
    これからもっと気温が下がってくるので風邪には気を付けてくださいね(*^o^*)
    今年は神戸か大阪でソロライブして欲しいです(^O^)

  9. みーちょん より:

    楽しぃぃぃぃぃぃ\(^_^)/

  10. MIKI より:

    わたし
    こんなにロングなヘアーのまろぎみ見たの初めて♡(๑′ฅฅ‵๑)
    ヴァンヘイレンかと思った。
    観客の皆さんも懐かしいヘアースタイルされてますね。
    やっぱり音楽ってイイな。
    コンサートやライブ行きたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  11. いしやん より:

    ロン毛 きもい!

  12. OFF より:

    麿さん、こんばんは
    動画のアップ、ありがとうございます
    ロングヘアーのまろさん、懐かしいです!…私が覚えてるまろさんは…もっと、髪が長かったような…
    まろさん、今のスタイルにされたのは、なにか心境の変化があったのかなぁ~
    私の場合、髪を切ったのは、単に肩凝りがひどくて なんて理由でしたけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category