小南数麿

Blog

一家に2本(^o^)

2014.01.07

日記

昨日はかなり追い込んで練習したので朝起きたら腕も指もパンパンでした。
午前中はいろんな雑務をこなして、午後からはジムへ。
ランニングの後、みっちり上半身と体幹を鍛えました。帰宅してギターの練習。今日は筋力よりも表現力をつける練習をしました。
練習はずっと続けてやると顔は下を向きがちなので首を痛めてしまうので、30分毎にタイマーをかけて5分程休むようにしています。
その時に腕や首をストレッチしたりしながら、足裏を刺激するのはこのデコボコの棒。

画像

長さは10センチくらいです。これで足裏を刺激すると最高です(^o^)
そして5分タイマーが終わったらまた練習(^o^)
オススメです、全国3千万人のマログファンのみなさま
\(^o^)/
明日は追い込みまーす\(^o^)/
追伸
私の昨日のマジック書き初め、差し上げたいのですが…
すぐに捨ててしまいました(ー ー;)
ごめんなさいorz
まろ

コメント

  1. ゆりか より:

    あー欲しかった~(´;ω;`)残念!
    まろさんが夢に出てきますようにと願いながら、今から寝まーす!
    わたしもジム行って鍛えたい!
    とにかく最近肩凝りひどい!
    寒さで冷えもすごいし…( ;∀;)涙

  2. ree より:

    麿さん!
    追い込むと言うのは何か新しく進めてるって事かしら?
    勝手に楽しみにしてていいのかな(^o^)v
    お仕事、、休憩。
    PC、、休憩。
    私は手首が腱鞘炎なので赤色のcolantotte着用してます。
    効いてるのかなぁ~(^-^;

  3. ちい より:

    こんばんは(^-^*)
    まろくん…書き初め捨てちゃったのね(・・;) CMじゃないけど…もったいないオバケでるかもよ(笑)
    あははは(^^ゞ
    うそみたい(^∇^*)すごい偶然かも!!そのデコボコした紫の棒、家にもありますよ(笑)
    右手の指をケガしてリハビリに通ってた時に、手の刺激用に何かないかな…って思って見つけたのがそれでした(^^ゞ 色は確か一色だけだったような…(^o^;
    今は足ゴロゴロに使ってます(^-^*) まさかまろくんも同じものを使っているなんて…笑えますねo(^-^*)o
    私も、練習は没頭してしまうので、首と肩、手首を痛めてしまいます(>_<;) 5分休んで…を私もやってみようかな

  4. a.s より:

    ソロライブが間近に迫ってきましたね。そのゴールに向けて、追込みをかけてる様子…なんだか意気込みまでが伝わってくるようです。素晴らしいソロを作る為には体力作りも欠かせない…より深い演奏を追求してやまない麿さんに、脱帽
    『明日は追い込みまーす』の声に^^遠くからエール、送ってまーす(^_^)/~
    追伸
    デコボコの棒、写真で見ると可愛いなぁ**

  5. ヤサイちゃん より:

    ٩(ↁωↁ❀)
    わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
    ツボ刺激気持ちよさそうです~
    :*:\(*^▽^*)/:・;
    🎸🎸🎸🎸

  6. はくとゴーゴー より:

    麿さん(/。\) あぁ~本当に頂きたかった
    また近々書いて下さいよ(^^)v
    今度は処分しないでくださいね。
    今週末また寒気がやってくるみたいなので
    くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category