小南数麿

Blog

今日のライブ(^o^)/

2014.02.07

ライヴ, 日記

もうすぐ本番でーす(^o^)/
楽しみです(^.^)
まろ

画像

コメント

  1. ヤサイちゃん より:

    麿さん今晩は٩(ↁωↁ❀)
    まだライヴ中かな?ヾ(*´∀`*)ノ
    楽しんで下さいね(*゜▽゜*)
    🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸
    明日は大雪らしいから、気を付けて下さいね(´・ω・`)⛄⛄⛄⛄

  2. ゆりか より:

    まろさんこんばんは(*^^*)
    ライヴ楽しそう!☆☆☆
    いいなぁ(>ω<)/。・゜゜・ まろさんほんとに素敵☆! だぁいすきでぇーす(ゝω・´★) コートかっこいい! ダンディーまろさん(/▽\)♪うひゃー

  3. あきこ より:

    ライブ。お疲れ様でした!!
    行かれた方の感想が聞きたいところです。
    私はテデスキ・トラックス・バンドの名古屋公演に行ってきました!!
    もう、デレク・トラックスのスライド・ギターに酔いしれました!!最高でした!!
    麿さんも東京公演、お時間あれば是非!!←回し者か?(笑)

  4. ちい より:

    ライブが終わって、打ち上げも終わった頃かしらね(^^ゞお疲れさまでした
    明日は、関東地方では大雪みたいですね(・・;) 天気予報で外出はおひかえ下さいって言ってましたよ。゚**゚。気を付けてね。
    昨日、コメント入れたつもりで送ってなかったですね(^^ゞ
    やさいちゃんさんのギターの絵がすごいっヾ(=^▽^=)ノほんとに楽しみです(^^*)v
    ライブお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねo(^-^*)o
    おやすみなさい

  5. ヤサイちゃん より:

    ちいさん、いつも気にとめてくれて(つ∀`).+°o*。.’アリガトッございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category